So-net無料ブログ作成

ようこそニューワールド [BLきゅん]







は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■■  *項目の説明は右側に。
発売日 ようこそニューワールド
12.24 コモトミ裕麻
クセになりそな、ニューワールド!!
ドSな腹黒アイドル・ルカ×百戦錬磨のヤリチンモデル・コウキ。 トップモデルのコウキは老若男女問わず性的関係を持つ遊び人。 甘い言葉で巧みに騙し、一夜限りのヤり捨てなんて当たり前。 今宵のターゲットは雑誌の企画で共演した人気アイドルのルカ。 クリンと大きな瞳に艶めいた唇が情欲を誘う美少年。 酔いつぶしていただいちゃおうと目論み、ルカの家へ上がり込むが…。 なんと気がついたら縛られていた! 身動きのとれないコウキにまたがるルカは別人のようなドSに豹変。 お尻をいじくりまわされる快楽に抗えない! コウキの運命は!? 調子にのったプレイボーイにドぎついお仕置き。バリタチモデルをドMに調教。 表題作の他、ダンボール男とセックスをする大学生『ハコオ。』や 根暗ストーカー×駆け出しバンドマン『Please show me』等、短編もたっぷり収録。 よみました.png


■ハマった!!コモトミワールド!!■

なぜか…
おしゃれな表紙にヤマシタトモコ先生が浮かび、
蛍光レッドの縄にも魅かれて、表紙買い・笑


8つの短編は、BLによくあるテーマ。


なのに…
コトミ・ワールド、間違いなくハマりました・笑



■ヤるはずがヤられ、新しい扉を…■

百戦錬磨の遊び人モデル・コウキ

新たなターゲットのルカを抱くつもりで部屋へ行くが、
目覚めれば縛られて、なぜかルカが馬乗りに…

ルカは縛ったコウキと無理やり行為に及ぶ。


『ここかなぁ?コウキくんが女の子になっちゃうところはー』

無理やり犯されているのに…

初めての時から、
コウキは感じて、求めて、達してしまいます。


ツンデレのコウキを 手のひらで転がすようにあやす、ルカ。


コウキがルカに体を開かれ、調教され、快楽に抗えず、
抱いてほしいと自ら求めるように。

コウキの快楽に溺れる、色っぽい表情、ドキドキです[黒ハート]


『無理やり』なのに、嫌悪感を覚えなかったのは…

コウキの本性を見抜いたルカが、素直になれるよう促し、
コウキを解放したように見えたからです。

これまで…
体を重ねても得られなかった快感を初めて知った喜び
コウキの全身から溢れているようでした。

そして…
ルカのコウキへの愛情も見て取れたから。


ヤり捨てされたコウキを忘れられず、
未練を残す仕事仲間・タスク

ある日、そのタスクをクローゼットに忍ばせ
自分とコウキの行為を見せる、ルカ。

『きもちぃ…、あっ…あんっ、きもちぃ…』

自分を抱いたコウキが、目の前で女性のように抱かれ、
ルカの与える快感に溺れる姿。

自分とルカとの決定的な違いも見せつけられ、
タスクの衝撃は相当なものだったでしょう。

コウキに未練の残るタスクに、釘を刺し、
『コウキのことは、諦めてね』としっかり牽制。

かわいい顔して…
ルカってドS…ドキドキしました・笑

■ヤンキーズシンコペーション■

幼馴染のおバカなヤンキー二人組が
ドタバタ、ぐるぐるする、おバカでかわいいお話。

結ばれた後、ヤンキー座りで
タバコの火をもらうシーンにきゅん[黒ハート]

■Please show me■

高校生ストーカー・ヤマが
同級生ギタリスト・ショウを追いかけるお話。

良い意味で裏切られました・笑

見られることに興奮する、ショウ。

バンドのライブで本領発揮!かと思いきや…

ストーカー・ヤマの前で
前をしごきながら、お尻も弄るという
ワンマンライブ開催・笑

色っぽくHなショウにドキドキでした[黒ハート]


そ・し・て… 

■『 箱 男 』 !!■

芥川賞作家・安部 公房先生の『箱男』から
アイデアの生まれたお話だとか。


かぶりものも多々あれど、
段ボール箱は衝撃大・笑


主人公・濃野(ゲイ)が
『アベさん』と名付けた、段ボール箱男・ハコオ先輩。

学食で定食食べたり、女子に囲まれてたり…
大学で普通に学生生活送ってるなんて…笑

かなりシュールな光景でした・笑

そのアベさんに興味を持ち、妄想を膨らませる濃野。

『犯されてみたい』なんて…

正体不明のアベさんに…
濃野、大丈夫でしょうか…。


しかし、ある出来事から、
アベさんに犯されてしまう濃野。

正体不明…
中身が見えない…

得体のしれないモノへの恐怖や好奇心…

非現実的なシチュエーションの中で
昂ぶった濃野が、犯されながら浮かべる恍惚の表情

ゾクゾクします[黒ハート]


カバー裏に、アベさんの中身が公開・笑

これもかなりツボでした・笑


衝撃(笑撃も…)満載のコモトミ先生のニューワールド

新しい扉を開いてくれた一冊でした[黒ハート]



■衝撃と言えば…■

BLというよりは、耽美な小説を読んでいるような作品。
ハッピーエンドではなく悲恋…重々しい結末に読み手をかなり選ぶ作品です。

人の情念が繊細に描かれており、大変な衝撃を受けた作品でした。

は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。
美少年
小野塚カホリ
激しく身を切る禁断愛
さいどく.png ごく普通の学生である「私」が気品あふれる美少年・菊雄と出会い、倒錯の関係にのめりこんでいく。 叫び声や哀願の涙。十字架にも似た、肌に食い込んだ荒縄。心を穿ち、激しく身を切る禁断愛の行きつく先は…。緊縛の文豪・団鬼六の私小説「美少年」に小野塚カホリが華麗な筆致で挑んだ究極のエロス緊縛の文豪・団鬼六の私小説。伝説のロマンポルノ女優、谷ナオミの半生を描いたノンフィクション「妖花」のほか、団鬼六自身の禁断の日々を初めて明かした私小説3篇を収録。

辱められても、愛する人にだけは見せたくないと強がる姿。

狂気にも似た、重く、激しい情念の世界が描かれています。
作中には、痛々しい描写もあり、読み手ごとに、解釈がかなり別れる作品。

いろいろな意味で衝撃を受けた作品でした。


は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。
美剣士
小野塚カホリ
極限で通ずる想い
さいどく.png 緊縛の文豪・団鬼六の「鬼ゆり峠」をBL化。

藩主の寵愛を受ける少年剣士・菊之助。
剣の師匠と慕う大月が出奔したため、自ら捜索に。

しかし、大月は盗賊の用心棒になっており、
菊之助を逃がす際、大月が盗賊を斬ってしまいます。

盗賊の親分・定次に捕えられ、凌辱を受ける菊之助。

凌辱されながら、大月の名を叫び続ける菊之助を前に、
武家社会の宿命から逃れられない大月の臆病さ。

一途に大月を慕い求める菊之助の姿…

極限の状態に追い込まれてようやく、互いの想いを確かめ合う…

時代背景を上手く生かした、作品でした。




美少年美剣士
美少年.jpg美剣士.jpg
美少年ebook試し読み美剣士ebook試し読み

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。