So-net無料ブログ作成
検索選択

まとめてレビュー 2017.3月 その1 [まとめてレビュー]








ピンクとまめしば
発売日   倉橋トモ
03.10 かいぶつ教え子のいいなりに
【内容紹介】新任ホヤホヤの非常勤講師、御子柴健22歳。絶対に学校では言えないヒミツがあります…。それは重度のこじらせ系ドルオタということ(し、しかも男の)! ささやかながらも萌えに満ちた日々を送っていたけれど、その日は突然やってきた―!教え子にヒミツがバレ、その引きかえに犬扱い。まるでかいぶつみたいな教え子に振り回されて!? よみました.png

は だ 色 :■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。

image2.png久々、年下攻にきゅん[黒ハート]

いやぁ、このキュンキュンは久々[黒ハート]

長身、目尻の上がった切れ長三白眼、ふわふわ髪…
い~い!!すごくいい!!黒川春馬[黒ハート]

しかも…
「人気アイドルの弟」という設定。

ちょっとキラキラした世界も織り交ぜられ…
非日常へと脳内ワープしたいアラフィフには
本当にうれしいストーリー[黒ハート]

収納スペースさえあれば…
限りなく殿堂入りに近い作品でした。


キスの後、ぎゅ~っと抱きしめながら…
「なんかムカついてきた」
「そーいう顔でずーっとアニキのこと見てたわけでしょ(妬)」


ステージから手をふるアイドル兄に夢中の柴ちゃん…
「よそ見すんな!」
…と言わんばかりに引き寄せてキス。

…の後で
「わかっちゃったんだよね
柴ちゃんなんか簡単に俺でいっぱいにできるって」
(いたずらっぽ~い表情)

くーーーっ…年下春馬の…
駄々っ子のような甘~い嫉妬 [黒ハート]

んんん~!たまらんっ!!・笑

春馬の…
甘~い嫉妬にきゅん[黒ハート]

いじわる顔 にきゅん[黒ハート]

ピュアな照れ顔 にきゅん[黒ハート]


やられました~~~!!・笑



image1.png

「柴ちゃんは俺の忠犬なんだから、ちゃんと待ってないと」

ほっぺ、むぎゅ~されて…

遥か上の方から見下ろされて…

言われた~い! 春馬に[黒ハート]・笑


image.png夜の公園のベンチで…ずぷんっ…

春馬、とってもHで手が早い・笑

あれよあれよと柴ちゃんをむいて、手でイかせてるし…

キスだけで腰砕けにするし…

コンサートで「盛り上がって」初挿入…笑


極めつけは…
大学合格のご褒美H

パーカー1枚でお尻丸出しの柴ちゃんを膝にのせ、
夜の公園ベンチで挿入…

トイレ中の犬のケンちゃんの掛け声をまねて…
ワンツー、ワンツー…
(出したり、挿れたり…)

春馬のHな調教
すぐに達してしまう柴ちゃんなのでした・笑



オタクワンコ受の柴ちゃん…

オドオド言いなりになるだけ…
なのかと思いきや、

周りの人を優しく思いやり、
でも、譲れないところは しっかり主張!という強さも。

攻&受
どちらも大変好感の持てるキャラクターでした。

あとがきにあった…
柴ちゃんと大学生の春馬編
…も、是非読んでみたいです!


gift (中) 赤い桎梏の、約束の場所の、望んだ十字架の、
発売日   一ノ瀬ゆま
02.24 静かに激しい狂気的な愛、深いココロの闇
【内容紹介】美しく獰猛な青年・勁と出会った宥。危うく距離を詰め、熱を分け合うように情を交わすふたりだが…。邂逅と宿命の物語、中巻! よみました.png

は だ 色 :■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。

image2.pngおれのぜんぶ、あげる

勁の常軌を逸したような思考や行動…
ただ「与えたい」という想いゆえ。

危うく、ギリギリの状況。

危険を省みず、獲物を狩り、与える…
獣の姿を連想させる、勁。

勁の中に存在する「二人の子ども」、兄、組織とジムの人々…
様々なものが絡み合う、複雑なストーリー。

…かと思いきや、
実はピュアでとてもシンプルなお話。

勁は…
愛するという「本能」に従っているだけ。

極限の愛を描いたお話でした。



image.png盗聴器から伝わる…熱と交わり

想いが通い合った二人。

溺れるように、貪るように…求め合う姿には切なさも。

勁の歯に埋められた、
体温と咀嚼の振動で発電する盗聴器。

喘ぎ声や二人の熱が盗聴者に…
(ドキドキ…[黒ハート]

押し殺しても、溢れる想い、声が…
はだ色シーンが、より色っぽいものに[黒ハート]



Renta!では、会員限定で無料連載中!

平日毎週更新、全8回。


百と卍
発売日   紗久楽 さわ
02.25 江戸が舞台の時代物BL。
【内容紹介】極上、あまエロス。伊達男×陰間あがり。溺れるほど幸福で、愛おしい日々…。時は江戸時代・後期。真夏の蒸し暑くせまい長屋で、熱い吐息交じりにまぐわう男がふたり―。元・陰間の百樹は、ある雨の日に卍(まんじ)に出逢い拾われた。陰間の仕事としてではなく、 やさしく愛おしく恋人として抱かれる瞬間はまるで夢のようで、そんな日々に百樹は幸せでいっぱいなのだった。たとえ過去に、どんなことがあったとしても。 よみました.png

は だ 色 :■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。

image2.png色っぽい卍の流し目にドキッ[黒ハート]

江戸を舞台にした時代物BL。

錦絵のような表紙をめくると
浮世絵のような世界が広がっています。

火消しを辞め、篠笛吹きをしている
大店のボンである、卍(まんじ)。

とにかく卍の流し目が色っぽい[黒ハート]

そんな卍の嫉妬やメロメロの姿…
きゅん[黒ハート]ときます・笑

愛と嫉妬を上手く絡め、粋できゅんと甘いお話でした。


image.png褌(ふんどし)を剥きたくなるムチプリ[黒ハート]

思わず褌(ふんどし)を剥きたい衝動に駆られる
百のムチムチ、プリプリとしたお尻・笑

きゃーっ、たまらない[黒ハート]


切れ長で、すーーーっと涼しげな卍の目元。

きゃーっ、たまらない[黒ハート]


そんな目元が…
百との交わりで熱を帯び、艶めいて何とも色っぽく…[黒ハート]

きゃーっ、たまらない[黒ハート]


陰間として…
他の男にカラダを拓かれ、抱かれた、百。
その過去に嫉妬する、卍。

きゃーっ、たまらない[黒ハート]


なんだか障子の影から…
卍と百を覗き見ているよで、ドキドキしました・笑


新規会員50%OFFクーポン配布中












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。