So-net無料ブログ作成
検索選択

まとめてレビュー 2017.2月 その2 [まとめてレビュー]




理解できない彼との事
発売日   碗島子
01.17 理解不能!?斜め上行く変態新人・笑
【内容紹介】ダボついた服にゴテッとしたアクセサリーを身にまとい、出社してきた中途採用の新人社員佐藤駒ヶ丈の指導を担当することになった葛本司郎。備品はパクる、敬語は使えない、机に足を乗せるetc……非常識の塊で新人指導というよりこれは躾!?そんなふざけた奴なのに意外と従順だったり人種が違いすぎて理解不能。と思っていたら凶悪な顔で告白された!しかも変態プレイを強要!?され前途多難!!「俺のこと好きすよねじゃなきゃまじ淫乱すね」って精液まみれのパンツはかされてそんなこと言われても困惑の極み!B系男子と平凡サラリーマンの異文化交流ラブ よみました.png

は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。
image2.png「理解できない」人を描かせたら、右に出るものなし!・笑

今回も笑いました。
そして、変態チックなプレイの数々…

もう…
「理解できない」人を描かせたら
本当に右に出るものなし!デス、碗島子先生・笑

それ故、好みがはっきり分かれる作品ですが…

「うーん好みじゃないなぁ…」→「理解できな~い!」
そう!碗先生の作戦にハマってしまっているのです・笑

今回は「佐藤親子」

スケボー、ガーーーッ!で登場する
CEOの父親が最高でした・笑


もちろん、息子のコマ[黒ハート]

大きなガタイ、デカい態度。
ラッパーよろしくド派手なイカツイ風貌。

なのに…

葛本「足下ろせ!」
コマ「うス!」

葛本「敬語を使え!」
コマ「うス!」
   
葛本「やったら嫌…いになる…から…ぁな」
  (玩具を挿入されかけて…)
コマ「うス!」
  (その姿で更に興奮[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]・笑)

…と葛本だけに従う、忠犬ぶり・笑


「葛本先輩、大好き!」で、とにかく一途。
(グラスの間接キスでも、激しく嫉妬・笑)

…が、はだ色シーンでは…

「パンツの上からでいいんで、コッチも咥えて下さいよ」

熱でダウンした葛本の顔に跨り、股間をグイグイ…
パンツをはいたまま…発射!

その下着を葛本にはかせ、
ヌルヌルと局部を弄り、お尻に指を…と好き放題。

他にも、下剤やら、プラグやら…
大好きな先輩に容赦なく変態プレイを繰り出し、
Sっぽく、強引に攻める[黒ハート]攻める[黒ハート]

ベッドでは、手の付けられない猛犬に変身・笑


image1.png「またひとつ新しい世界に連れていかれた…」
コマの繰り出す数々の変態プレイ・笑

苦手な方もおられるかもしれませんが…

されている本人が…
「乱されているばかりなのに気持ちいいとか…
もう自分でも理解できない

…と自分が無自覚だったМっ気
コマに見出され…

コマに連れていかれる
「新しい世界」で次々と快楽に溺れていきます。

しかも、二人の間には…
周囲が「理解できない!?」愛があり…笑

実は…
とってもハートフル!?なお話デス・笑


image.png「初めて」はすべて、兄のような人と

はだ色シーンは同時収録の
「鬼が見ている」の方にドキドキ…

碗先生の「雨雫」に似た
少しミステリアスな設定。
雨雫

雨雫


年の離れた千雅のカラダを
イタズラっぽく弄り、拓いていく正人。


お尻の中をシャワーできれいにするシーン。

ホースを挿入され、涙目で小刻みに震え
されるがままの千雅。

怯えた小鹿のような、保護欲に駆られる
千雅の姿に欲情する、正人。

千雅の無垢なカラダに快楽を教え込み…
愛しすぎて、可愛すぎて…いじめたい。

正人の歪んだ愛。

とはいえ、そこまで重くない内容なので…

ちょっとイケナイこと…を覗くような
ソフトな背徳感を味わえます・笑


image3.png碗作品の「理解できない」人&愛、ここにも!・笑

発情オオカミ君愛を叫ぶ
   碗島子 忘れられない…どんぐり&森ガール・笑
さいどく.png 【内容紹介】肉食系社長は意外にカマッテちゃん? 就職難に喘いでいた原智之20歳。雇ってくれるならどんな会社でもいい!と面接を受けたのは人材不足の青木デザイン事務所。採用になったのは嬉しいけれど「しっかり働かないと、ヤリ捨てちゃうよ?」と社長の青木正嗣に脅しをかけられる。入社早々、前途多難!変態社長×小動物系ゆとり君の恋の攻防戦はエロ&爆笑必至☆

は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■■  *項目の説明は右側に。

何度この作品をプッシュしただろう…笑

初・碗作品ということもあってか
女将の中では特に好きな作品。

どんぐりがHなアイテムになるなんて…
妖怪のような森ガール

自己チューでド変態の社長・青木
そんな青木を上手くあしらい、かわしながらも
結局、付き合っているし…原くん…笑

はだ色シーンも満載で、ドタバタ笑えて、
忘れられない作品です・笑

妄想怖男子
   碗島子 ストーカー行為も見方を変えれば…笑
さいどく.png 【内容紹介】俺の脳内は淫らなきみでいっぱい…俺は知っている。課長ときみの秘密を―資料室で腕を縛られ犯されるきみ。玩具を挿れたまま仕事をさせられるきみ。トイレで教育されるきみ…。そんな妄想を繰り返す浅田は、同期の山内を一途に想い続け(ストーカーし)ている。寮の隣の部屋に住み、ゴミ出し(中身詮索)から洗濯物の取り込み(&使用)までする浅田に山内は―!?山内の兄・一と幼なじみの里の話も収録!
妄想怖男子

妄想怖男子


は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。

ごみを漁って詮索したり…
洗濯物を勝手に変態使用したり…

でも…

分別してゴミ出ししてくれてる…
洗濯物取り込みしてくれてる…

ストーカー行為も受け取り方次第
「そうなるのね!・笑」と目からウロコ!?だった作品・笑

ストーカーチックな浅田を
愛があれば、受け入れられる山内もスゴイ!・笑

浅田の脳内妄想含め、はだ色シーンも満載です・笑

image3.png碗先生、ミステリアス設定もオモシロイ!

迷子
  碗島子 夢か現か…真夏に迷い込んだのは…
さいどく.png 【内容紹介】じき、痛みも疼きに変わるー「楽しませてくれよ、退屈してたんだ」お盆の時期、山奥に住む友人・切次を訪ねた友田は、切次に誘われるまま山の中の無人の茶屋にたどり着く。そこで出された甘い水を飲んだ友田は急激にカラダに疼きを感じてしまい…?!快感に溺れる真夏の白昼夢。
迷子

迷子


は だ 色 :■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。

碗作品ドタバタ笑えるものも好きですが
ミステリアス設定の作品もオモシロイ!

これは…
怪談テイストなミステリアス短編。

淡々としつつも、はだ色シーンもしっかり。

夢か現か幻か…
この不思議な世界、真夜中に読んでみても。

何より1チケットで読めるのが嬉しい。



野良猫に首輪を
発売日   未散ソノオ
02.10 するりと抜ける野良猫のような恋人
野良猫に首輪を

野良猫に首輪を

【内容紹介】独立したばかりの医療コンサルタント・片桐は、打ち合わせで使うカフェで、店を手伝っていた超自由人の三田と出会う。三田に振り回されるうちに、彼に惹かれる片桐だが三田にはひらひらかわされるばかりで…。 よみました.png

は だ 色 :■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。
image2.png恋人なのにするりするりと野良猫のまま…
自由奔放な野良猫のような恋人…

…を描いたBLは数あれど、ここまで
自由で素敵な猫は少ないのでは・笑

野良猫のような浮世離れした三田に
堅物コンサル・片桐が翻弄され…

恋人になったのに…
がっちり掴めないココロとカラダ・笑

でも…

三田が「好きな人にしか許さない」こと…
(ホント猫みたい・笑)

…を「自分は許されている」と気付いた時の
片桐の幸せそうな表情…ふふふ、素敵。


未散先生の作品は…

言葉の間…
空気の間…
コマ取りの間…

間合いを楽しむ作品デス。

サブキャラたちの存在が、これまた本当に魅力的[黒ハート]



image1.png「彼氏は三田さんのものですよ」「そんなのやだね」

片桐「彼氏は三田さんのものですよ」
三田「そんなのやだね」
三田「だったら、そんなのいらない。
   なんでも自分のものだと思ったら
   それを自分の好きにできると思っちゃう。
   そんなのはダメだ」

深~いセリフです。

愛は互いが自由であること
なんですね。


「恋人」は…
自分のもの!束縛したい!

相手を自分の意に従わせ、我慢を強いるような関係は
エゴであり、愛ではない…と。

相手を理解し、思いやり、
一緒にいたいからそばにいる。

深いです、素敵です、未散先生[黒ハート]


image.pngキスシーンがステキ[黒ハート]

今回もはだ色シーンはちゃんとあります。

ですが…

誇り高き自由猫である三田が
片桐にキスすることを「ゆるす」
キスシーンの数々…

とっても、とっても素敵でした。


カバー下では、三田弟に「猫の手懐け方」
片桐がレクチャーしています。必見!・笑

三田と片桐の関係、ホントにホントに素敵です。
(ワンコのようにぐいぐい…が好きな女将は
片桐さんのように、三田さんのそばにはいられないけど~笑)


未散先生 3/25には新刊発売予定
「好きになっちゃうよ。」

自分の分身のAIの教育を、素敵な紳士に依頼…って
近未来設定!?[黒ハート]素敵な紳士!?[黒ハート] 

なにやら、またまた、年の差もあるような[黒ハート]

むふふ…楽しみです[黒ハート]


image3.pngクールなインテリにゃんこといえば…

上質な男とH
  未散ソノオ
さいどく.png 【内容紹介】三代目社長の中原は、リュクスでラグジュアリーな男。ある日、中原は運命の男と出会った。彼の名は続木季史。国税専門官…いわゆるマルサの男だ。ガサ入れで会社にやってきて、がっちり追徴課税を搾り取った続木をなぜか気に入った中原は、彼を「キキちゃん」と呼び、何かとゴージャスなデート&Hに誘うが…!?
上質な男とH

上質な男とH


は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。

国税専門官の仕事をバリバリこなす、
クールでスタイリッシュなインテリにゃんこのキキ。

そのキキを愛し、オープンにメロメロっぷりを披露する
三代目社長・中原。

ツンデレのキキに甘え、ホワホワしながら
主導権を握らせているようでいて、実のところ…

ハイソな「オトナのオトコ」のゆとりと言いましょうか…
広~く、穏やかに、包み込むような愛と言いましょうか…

ぼんくらなんて言われてますけど、
もう、とっても素敵デス!中原社長[黒ハート]

はだ色シーンもしっかりありますが…

「魅せる」体位とアングル
スタイリッシュにドキドキを運んでくれます[黒ハート]



雨雫

雨雫

妄想怖男子

妄想怖男子

迷子

迷子

野良猫に首輪を

野良猫に首輪を

上質な男とH

上質な男とH



新規会員50%OFFクーポン配布中



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。