So-net無料ブログ作成
検索選択

まとめてレビュー 2017.2月 その1 [まとめてレビュー]




は だ 色 :■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。

魅惑仕掛け 甘い罠
発売日   ねこ田米蔵
02.10 お、お、おあずけ…悶
【内容紹介】必死で考えた企画にダメ出しをするドSな上司・蜂鳥は、通りすがりの女子が三度見するほどの男前で、仕事では超絶有能、愛車は高級外車と、とっっっても嫌味な男なのだ。…が、雨深は知ってしまった。蜂鳥がオネェだということを。負けん気で反抗しながらも、蜂鳥のエロい手練手管に雨深の体は反応しまくり…!?このままじゃバックヴァージンが… やばい! よみました.png


image2.pngドSな長身・黒髪・三白眼の美人

冷ややかに見下ろす、切れ長の目…

Mっ気を自覚しつつある女将、
蜂鳥にあんな風に見くだされ…
いえ、見下ろされたら…笑

もうゾクゾクします!きゃ~っ[黒ハート]・笑

蜂鳥の「オネエ上司」設定
女将としては、ただの上司でも良かったのですが…

やはり…
ねこ田先生の考えあってこそ!・笑

この設定…
きっと、じわじわとボディブローのように効いてくるはず。

今後を楽しみに[黒ハート]



image1.png「いい子…」

雨深のお尻の穴を指でスリスリしながらの一言。

普段、全く体温を感じさせない
冷徹な蜂鳥の頬が紅潮してる…

しかも、汗が滴り、息が乱れ…
たまらなくカワイイと言わんばかりの視線…

なのに、思いっきり「上から」余裕!の
このセリフ。

きゃーーーーーっ[黒ハート]たまらない!!・笑



image.png耳元で囁き、後ろから優しく、優しく…

今回、最初から最後まで…
なんだか蜂鳥に見下ろされっぱなしの気分・笑

なんたって、長身&ドSですから[黒ハート]


…で、今回ツボだった「はだ色シーン」

デリヘルを呼んだつもりが
なぜか蜂鳥に奉仕されてしまうシーン…

…の中で、
ズバリ「身長差の消えた瞬間」

そう!ベットでは…

ツヤサラの黒髪がぁ!
伏し目がちの切れ長の目がぁぁ!
蜂鳥の美しい顔がぁぁぁ!

耳元にーーーーー!![黒ハート]

後ろを弄られ、あんな風に耳元で囁かれたら
雨深でなくとも、トロけます[黒ハート]


今回、最後までイタしておらず…
次が待ち遠しーーーい「おあずけ」状態。

悶々としなければならないので
八つ当たりで殿堂入りならず・笑


b-boy特設サイト1話試し読みもできます。
試し読みはこちら → 

社長・石神の恋愛模様も覗いてみたい!
次がとっても待ち遠しい作品です。




は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。

ネオンサイン・アンバー
発売日   おげれつ たなか
12.29 十八番!チャラxマジメのバカップル
ネオンサイン・アンバー

ネオンサイン・アンバー

【内容紹介】床ごと鼓動しているようなクラブで緒方は、客のひとり、サヤと出会った。サヤはいつも違う女を連れた、アンバー色の肌をしたギャル男。正直、苦手なタイプだった。ところが、偶然サヤに金を貸し、お礼に手料理の朝食をおごってもらうことになる。真夜中に見る軽薄なサヤとはちがう、ていねいに作られた食事。緒方は加速度的にサヤに惹かれるが―。「ごめん」というひとことが胸にささる、真夜中生まれの恋の物語! よみました.png


image2.png黒服の似合う緒方・笑

ほんと、長身・黒髪・三白眼…

スキデス[黒ハート]


しかし…
チャラ男&マジメくんのバカップル…
おげれつたなか先生、十八番ですね、ホントに。


中でも…

「エスケープジャーニー」
もう直人x太一組は王道…
せつなさ&キュン[黒ハート]がいっぱい!


「恋愛ルビの正しいふりかた」
…の鷲沢x鈴木組も好きです[黒ハート]

復讐なんて…
暗い!残念すぎる…鈴木。
でも、好きです・笑

はだ色シーンがこれまた濃厚で…
執着!?粘着!?気質はベットでも存分に発揮!?・笑

この中の「どうせ、また殴って終わる。」
秀那x林田組のお話も好きです。

互いに相手にハマっていく姿…
こちらも、きゅん[黒ハート]が詰まっているお話。


でも、一番好きなのは…
「ヤリチン☆ビッチ部」…の百合xジミー組!!

普段は…
ねじ欠け&ブッ飛びの「ゆるゆる百合」が…

「ジミーの前」限定でカッコよくなる瞬間[黒ハート]・笑

「自分限定」
特別過ぎて、なんてステキ[黒ハート]・笑


image1.png「嫌なら他の子にはやめようか?」

クラブの浴衣イベントシーンでの一言。

サヤのはだけた浴衣の胸元に
後ろからグッと手を入れる緒方。

口移しでお酒を飲まされたサヤの問いに
緒方が答えた一言。

二人が結ばれる濃厚はだ色シーンも
たっぷりありましたが…

なぜか…
とっても強引な緒方の姿にドキドキでした・笑


image.png「み…見ない方がいいよぉ…」

緒方の前で足を開いて座り…
「み…見ない方がいいよぉ…」
局部を両手で覆い、恥じらうサヤ。

「全部見たい」
…と緒方にせがまれ…

手を放す瞬間。

過去のトラウマと羞恥心で
小刻みに震えながらも、完全にいきり立った局部。

サヤ、もう最高にセクシーです。

最後は、めでたく結ばれる二人ですが、
一度は緒方に拒まれた「男である部分」を
曝け出した瞬間、そして、その姿に興奮する緒方…

挿入シーンよりもドキドキしました。


緒方が外出ししたのに、指でお尻に戻しながら…
「俺、中に出して欲しかったのに…」とサヤ。

小悪魔過ぎる[黒ハート]

できることなら…
これからもサヤの小悪魔っぷりに翻弄される
緒方の姿を見続けたいです・笑




ネオンサイン・アンバー

ネオンサイン・アンバー




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。