So-net無料ブログ作成
検索選択

となりのオネエさま 新刊読みました 2016.12月 その3 [BLはだ色]




は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。

となりのオネエさま
発売日   鳩屋タマ
12.10 満腹感ある短編集・笑
【内容紹介】アパートのお隣さんは、女ことばを操るオネエ。なんだかんだ世話を焼いてくれて、ご飯やお弁当まで作ってくれて、餌づけされてるっぽい!?ある日、彼が男ことばで電話で誰かと話しているのを聞いてしまってびっくりしていたら、「アタシ、ガチのオネエじゃないのよ」と言われた。オネエじゃないのにもびっくりだし、しかも肩つかまれてチューされたんですけど…!? よみました.png


image2.png短編集なのに満腹、満腹・笑

物足りなくて、モヤモヤ燻り続ける短編集が多い中、
きゅんきゅん[黒ハート]と「はだ色シーン」のバランスが絶妙で
すーっと読めるのに、満腹感はしっかり!の一冊でした。


image.png膝立ちで後ろから挿入…

「となりのオネエさま」
…の膝立ちで、後ろから挿入されているシーン。
挿れられている側の局部がヒクヒク…
快感が伝わるアングルにドキドキ[黒ハート]


となりのオネエさま
隣人のオネエ・菊池。

野菜のお裾分けをきっかけに、手料理や弁当を御馳走になり、
世話を焼かれるように…。

オネエといっても…
言葉使いがオネエ、中身は男前。

はだ色シーンでは、菊池の手練手管で
初めてなのにトロトロにされる鳥川…[黒ハート]

ベッドの上で…
膝立ちのまま、後ろから挿入されているシーン。

抱きしめられた鳥川が振り返ろうとすると、
耳元で「…なあに?」
(ずる…っ、ぬぷん…挿れたり、出したり…菊池の視線に色気が…)

うーん、色っぽい[黒ハート]

甘え上手くん
受験で消しゴムを貸してくれた志野に一目惚れ。

入学後、口説きまくるものの…
キスはOK、でも付き合えない…と上手くかわされ…

やんちゃっぽい志野が、
赤面しながら本音を話すシーンにキュン[黒ハート]

ぐぷぷぷ…と自分に挿入される局部を
「あ…は、あ…」と目を見開いて
感じながら見ている志野が超絶色っぽい。

欲張りハニー
専門学校の先生と生徒もの。
グイグイと直球でガードの堅い先生を押していきます。
「一度だけ…」と懇願され、ホテルへ。

挿入されながら涙目で「(先生)すき…」
…って、こんなことされたら、先生も拒めない!・笑

甘い言葉に騙されて
女扱いする、男性上司のセクハラでヤケになり
「本気を出せば、俺だって男を掘れる!」
…と衝動的にゲイバーへ。

店で出会った澤井に
「試してみる?」と誘われホテルへ。

初めてでうろたえていたら
「俺がしてあげようか?」
…と掘るつもりが、あっさり掘られ…・笑

「俺といる時に他のことなんて考えてほしくないんだけどな」
…と、恋人のような独占欲を見せたり、
別れを切り出され、本音を語る澤井にきゅん[黒ハート] 

孵化する独占欲
直が片想いする海斗が、
男性と一緒にホテルから出てくる姿を目撃。

逆上した直は、遊びに来た海斗に
「黙っててやるから、俺にもヤらせろ」と押し倒す。

抵抗されるどころか、あっさり流され、
しかも、抱かれ慣れたような海斗のカラダに嫉妬し…
「今まで何人咥えてきたの?」と。

「教えてやんない…」と海斗にあしらわれ、プツン…

嫌がり、痛がる海斗に興奮し、強姦のように犯し、
監禁まがいのことも…。

後日、謝る海斗に直が口にした言葉は…

病んでいるのは直だけではありませんでした・苦笑


image3.png鳩屋タマ先生つながりで…

声色に染まる
  鳩屋タマ 袈裟から覗く、カラダの色っぽさ
さいどく.png 【内容紹介】お経の綺麗な声に誘われた高校生のヒナが、訪れた寺の住職は…実はやさぐれたおっさんで! ? ただ声だけ聞きたかっただけなのに、なぜだか頭から食われそうです! !

は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。

寺の住職・大和x檀家の大学生・ヒナの年の差カップル。

大和の溺愛ぶりがスゴイ!・笑
もう、かわいくて、かわいくて…

ヒナのことになると
余裕無い表情&やきもち妬きな姿を見せ
翻弄されるオジサン・大和にきゅん[黒ハート]

しかも、はだ色シーンでは…
ヒナ相手にしっかりスケベぶりを披露・笑

ヒナを見つめる熱っぽい目…
『俺の入ってんのわかる?』
『これで…全部…たまんねーヒナの中…』
ココロもカラダもヒナにメロメロ。

乳首を攻められて達したヒナに…
『尻と乳首どっちでいったの?』
…と上目使いでイジワルな質問をする
オヤジ大和に萌えました・笑

和服のはだ色シーン、色っぽい[黒ハート]

新規会員50%OFFクーポン配布中









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。