So-net無料ブログ作成
検索選択

DOGS 新刊読みました 2016.12月 その2 [BLはだ色]




は だ 色 :■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。

DOGS
発売日   里つばめ
12.01 変態のインテリ上司に狙われて・笑
【内容紹介】警視庁丸ノ内署、生活安全課所属の巡査部長・矢島千紘は、ある日、フリージャーナリスト・佐々木の警護を命じられる。形ばかりの警護になるかと思いきや、頭上にいきなりパイプが落ちてきたり、誘拐未遂に遭ってみたり、まさかの事態に巻き込まれる。そのうえ、エリート上司の斉藤からはセクハラ、パワハラされまくりで!? エリート犬(斉藤)×野良犬(矢島)に恋は生まれるのか!!? よみました.png

「GAPS」のスピンオフ。                警察官・矢島x上司・斉藤課長のお話。               「GAPS」を読んでいなくても楽しめます。
1月6日発売予定の「GAPS」続編、            「GAPS RISKY DAYS」も楽しみです[黒ハート]



image2.pngジャイアンのココロ、野良犬に届かず!?・笑

「課長のものは課長のもの、先輩のものは課長のもの(部下談)」
「何でも思い通りにならないと気が済まないんだよ(斎藤談)」
「命令されるのは好きだが、命令されるのは死ぬほど嫌いなんだよ(斎藤談)」

ジャイアンばりに横暴なインテリ上司・斎藤
公私混同連れ回され、所かまわず手を出され…

キスされたり、弄られたり、犯されそうになったり…

ベットに押し倒され、馬乗りになる斎藤に
「ムショじゃあるまいし、気に入らないなら、
そんな嫌がらせせず、クビにしろ!」
…と、噛みつく野良犬・矢島。

そのセリフに驚いたように目を見開き…
「何にも気づいていないのか?それともワザとか?」
…と斎藤。

まさか、斎藤課長…
あの横柄な態度で、想いが伝わってると思っていたの?・笑

永遠に平行線をたどりそうな
ジャイアンx野良犬の攻防…

それをジャイアンが強引に手繰り寄せてしまう過程に
萌えの「ツボ」を見出しました[黒ハート]・笑

理解できない斎藤の言動は…

セクハラ、パワハラではなく、
LOVEゆえの行動だったと気付いて
グルグルする矢島もカワイイ[黒ハート]


image1.pngお前みたいな奴がいいとは本当に俺はどうにかしてる

斎藤「手元に置けば満足するかと思ったが、逆だったな…」
  (矢島の首筋から胸元へ、愛おしそうに愛撫。)

「オレ様」な告白っぷりに、きゅん[黒ハート]・笑

これで斎藤の想いを知った、矢島。

自分のどこがいいのか尋ねる矢島に
「媚びない」ところだと語るシーン。

きっと斎藤の周りには、
エリートキャリアとみれば、露骨に媚びる輩ばかり…

野良犬・矢島のように平気で噛みついてくる人間は
そりゃ、斬新でインパクト大、忘れられないでしょう・笑

「矢島が特別」だと告白してるような
このシーン、とっても良かったです[黒ハート]


image.png野良犬がオレ様上司に後ろから突かれ…

書類で顔を覆ったまま、
オフィスのソファで横になる斎藤。

報告書を渡しかけた矢島の手をつかむと…
なんと矢島自らマウントポジで斎藤にキス。

きゃーーーっ[黒ハート]

…が、
あっさりマウントを返され…

黒髪短髪、いかにも「男!」の硬派な矢島が
口からお尻へ…ゆっくりと愛撫される…

きゃーーーっ[黒ハート]

ア〇ルを弄る、指でトロけ…
やや強引に挿入された局部で突かれ、
激しく揺さぶられ、初めてなのに…
お尻だけでイってしまう。

きゃーーーっ[黒ハート]

矢島の普段の狂犬ぶりとのギャップ、
斎藤もたまらないはず。

執務室の机で…
立ったまま後ろから突かれる全裸の矢島[黒ハート]
しかも、毎日!?なんて…

きゃーーーっ[黒ハート]

かなり横暴で、オレ様な斎藤が…

告白してからは、矢島への愛情を
さらりと出すところにも、きゅん!ときました[黒ハート]・笑

新規会員50%OFFクーポン配布中




image3.png上司&部下つながり作品で…

ヘビー×ビューティ~プリティ・ベイビィズ~
  麻々原絵里依 伊吹に寄りかかられたい!・笑
さいどく.png 【内容紹介】無愛想刑事×キャリア上司、真夜中過ぎの恋―。いつも真夜中に突然上司の桐谷の元を訪れる伊吹。警視庁に勤務するふたりは、三年前からそんな関係を続けていた。そんなある日、桐谷の叔父から伊吹の引き抜きの打診と、桐谷自身の見合い話が持ち込まれる。「もう、潮時かな」ため息をつく桐谷の元に、昔のゲイ仲間からの一本の電話が―。

は だ 色 :■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。
寡黙で強面の伊吹がツボ!

エリートキャリアでゲイの桐谷と
コワそうな外見とは裏腹に面倒見がよい伊吹。

桐谷は上司としては優秀でも、日常生活は微妙。
そんな桐谷の世話を焼き、甘やかす伊吹がいい![黒ハート]

でも、逆に…
強面の伊吹が桐谷に寄りかかる姿もきゅん[黒ハート]

王道ストーリーですが…
互いが安らげる関係が素敵な
大人の恋の物語。

どうしようもないけれど
  夏目イサク 年上のゆとり!?黒川が素敵[黒ハート]
さいどく.png 【内容紹介】容姿・頭脳・家柄―三拍子揃ったお坊っちゃま、島野の唯一思い通りにならない相手、それが上司の黒川だ。ムカつきつつも共に仕事をするうちに、島野は黒川の素顔にふれ、次第に彼に惹かれてゆく。黒川も島野を憎からず想っているようで、やがてふたりは身体を重ねる関係になるが…?大人気リーマンシリーズ。

は だ 色 :■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。

上から目線、ツンツンなのに、純粋&健気な島野。
嫌いだった上司・黒川に魅かれてグルグル…カワイイ・笑

大人で頼りになる黒川ですが、島野が可愛くて、
ベタ惚れの姿にもキュン[黒ハート]とします。

王道ストーリーですが…
お互いが「好きで好きでしようがない!」が伝わってくる、
甘~いラブラブぶりにニヤニヤしてしまうお話です[黒ハート]

俺と上司のかくしごと
   嘉島ちあき 黒髪短髪の御門がツボ[黒ハート]
さいどく.png 【内容紹介】隠れドルオタの御門は上司の姉崎が嫌いだ。姉崎は仕事はデキるが、サビ残上等で雑務をすべて部下の御門に押しつけてばかり。ある晩、飲み会でつぶれた姉崎を送っていくが、終電を逃して二人でラブホに。そこで突然、姉崎にのっかられてエロいことをされてしまい―!?
俺と上司のかくしごと

俺と上司のかくしごと


は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。

ビッチで憎らしい上司・姉崎。

はだ色シーンでは、
ぐいぐい煽り、言葉責め、
あれよあれよと上に乗っかり…苦笑

淫乱ビッチキャラかと思いきや、
実は傷ついた過去を引きずる臆病な面も。

そのギャップが意外でもあり、魅力なのかも!?

黒髪短髪の御門も…
まさか嫌いな上司に乗っかられた上、
好きになるなんて思っていなかったはず・笑

御門の嫉妬する様は良かったです。

好きになるとこわれる
   西田東 BLの醍醐味を堪能できる一冊・笑
さいどく.png 【内容紹介】「俺を抱いてくれる男ヨロシク!」ある日偶然、携帯サイトの掲示板でイケ好かない上司・大石の思わぬ秘密を知ってしまった山崎は、普段彼からダメ社員としてさんざんな扱いを受けているウップン晴らしとばかりに大石に接触、その弱みを握る形で今後少しでも自分の立場を優位に…ぐらいの気持ちでいたのだが、その場のなりゆきで、なんと本当に男同士の関係を持ってしまう。そして、それまで知ることのなかった大石のやるせないまでに狂おしい心中に触れるにおよび、遂に―!?一途な想いゆえに我が身を貶め続けた男の新たなる旅立ちの予感を描く珠玉の表題作他、リアルな息遣いが絶妙のストーリーを刻む傑作6編

は だ 色 :■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。
男の色気を感じさせるキャラクターたち…
笑いあり、切なさあり…の短編集です。

筋肉や体つきが緻密に描かれているわけではないのに
おじさんがセクシーに見える[黒ハート]・笑

そして、読者の妄想力が試される…
二人の良い関係が続くであろうことを予感させる終わり方も素敵・笑

目つき、表情、しぐさ…
…を脳裏にしかと焼き付けて、続きは妄想で…・笑

これぞBLの醍醐味!!・笑

運がいいとか悪いとか
  館野とお子 引き込まれる三角関係・笑
さいどく.png 【内容紹介】上司の国富へ密かに想いを寄せる岡田は、告げられない気もちを妄想の中で消化する日々を送っていた。ある日、岡田は他部署の加賀谷に国富への想いを見抜かれてしまう。「男とやったことないの?」と加賀谷は岡田を誘い、上司の代わりにすればいいと突然キスしてきて……。現実の感覚に触れて、おさえていた願望を引きずりだされた岡田は――。心を揺さぶるオフィスラブ☆
運がいいとか悪いとか

運がいいとか悪いとか


は だ 色 :■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。
いったいどっちっとくっつくの?
…とグイグイ読み進めてしまうお話・笑

どっちつかずな…
少し変わった三角関係で結末にも意外性が。

はだ色シーンも…
そのものが描かれているわけではないのに
とても色っぽい。

結ばれた二人…
相手に対して盛り上がるような熱っぽさはないのに、
互いを想い合う気持ちが伝わってきて素敵でした。

無自覚ラブファクター
  S井ミツル いきなり玩具挿入で出勤…
さいどく.png 【内容紹介】マジメそうな見た目で、実はセックス大好きなサラリーマン、神崎。セフレ(♂)とのプレイの一貫で尻にオモチャを入れたまま出勤し悶々としていると、トイレで大っ嫌いな同僚兼上司の一ノ瀬に遭遇、しかもなぜかそのまま一発ヤる流れに!?堅物で融通がきかない一ノ瀬は、愛のないセックスをしてる神崎を心配するあまり「お前にちゃんとした恋人が出来るまで、俺が身体の面倒を見てやる」と宣言。一ノ瀬にムカつきつつも、体よく利用してやろうと思いつき…!?

は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。好きなのに、好きだという自覚がなく…
カラダだけでなく、変わり者同士、反発しながらも、実は好相性・笑
でも、それも認めたくなくて…

「無自覚」をキーワードに、それぞれの心情&関係の変化が上手く描かれ、
とにかく、二人のずれっぷりが楽しく、笑えます。(プレゼン必見・笑)

最後まで、受は「ツンデレ」ならぬ「ツンギレ」、
最後まで清々しい程、下半身には忠実・笑
(やることしっかり、やってます・笑) 
笑えるのに、はだ色シーン多く、しっかり色っぽい。

東京心中
 トウテムポール 小悪魔上司とワンコな部下・笑
さいどく.png 【内容紹介】TV業界に入りたての新米AD、宮坂絢は厳しい先輩ディレクター、矢野聖司の下で働くことになる。現場は厳しく、悪態と暴言は当たり前、こき使われた挙げ句に辞めることを考えるが、ある日、映画の話をする矢野が見せた笑顔にふと魅せられて…。新人AD(年下ワンコ攻)×先輩上司(美人オッサン受)の3歩進んで2歩下がる、テレビ業界ワーキング・ラブ!
東京心中(上)

東京心中(上)


は だ 色 :■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。

独特の絵柄で最初は手が出なかった作品・笑
結局、シリーズで読んでしまいました。

メンドウな上司・矢野x矢野大好き!宮坂。

矢野の小悪魔ぶり!?に翻弄される宮坂が
健気でカワイイ[黒ハート]
(なんだかんだと、矢野も宮坂がカワイイ・笑)

宮坂の脳内で暴走している妄想が好きです[黒ハート]

俺の上司がセクハラしてくるはずがない
   中込カスガ いえ、してきます!しっかりと!・笑
さいどく.png 【内容紹介】「こんなセクハラ、仕事じゃない!やめてやる!」男性専門(!!)のセクハラ課に飛ばされることになった俺を待っていたのは、ドSでイケメンな課長からの愛ある(?)“セクハラ”だった! おとり捜査の一環として痴漢電車に乗り込んだり、ナース服に着替えさせられたり…と、課長の命令でイヤラシイことばかりさせられて…??

は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■
殿堂入り  :■■  *項目の説明は右側に。

いえ、してきます!
かなり、しっかり、たっぷりと・笑

…とタイトルにも、内容にも
いろいろと突っ込みたくなるお話・笑

清々しいほどのバカバカしさ。
「おとり捜査」って、便利だね・笑

観覧車の中で、犯人に見せつけながらの
はだ色シーンはドキドキします。

WORK in
  鈴木ツタ 大人のオトコ達が素敵[黒ハート]
さいどく.png 【内容紹介】【独占欲を覚えたら、もうダメですよね?】年下の上司・高瀬と飲みに行ったゲイの飯塚。二人の距離が縮まる中、飯塚は高瀬に好意を抱き始めていた。けれど、二人で飲みに行った晩の記憶がないと高瀬に伝えた途端、飯塚は距離を置かれてしまう。何をしたのか思い悩んでいた飯塚だったが、高瀬に突然キスをされ…!?
WORK in

WORK in


は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。
大人のオトコの色気が漂う一冊。

あま~く、あま~く愛され…
恥じらう表情もGood!です。

大人のオトコたちが…
恋愛や感情に囚われ、悩んだり、戸惑っている姿が
よかったです。

やらしくてイジワル。
  相葉キョウコ ツンデレな黒髪攻め[黒ハート]
さいどく.png 【内容紹介】ちょっとダメなサラリーマン・近藤幹也は彼女いない歴早数年で右手が恋人という寂しい日々。隣人で上司の二階堂寿のことが気になるあまり、ひとりHをするときについつい彼のことを思い浮かべてしまうが…!?

は だ 色 :■■■
あ つ み :■■
殿堂入り  :■■  *項目の説明は右側に。
黒髪の美麗な上司が素敵[黒ハート]

絵柄が美しく、トントントンとリズミカルに読めてしまう作品。

流し目のように見える、切れ長の目がイイ!

何も考えられないくらい疲れている日の
夜読書にぴったり・笑







俺と上司のかくしごと

俺と上司のかくしごと

運がいいとか悪いとか

運がいいとか悪いとか

東京心中(上)

東京心中(上)

WORK in

WORK in


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。