So-net無料ブログ作成

MODS 新刊読みました 2016.12月 その1 [BLはだ色]


は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。
MODS
発売日   ナツメカズキ
08.25 男娼と付き人…交わされる、声なき咆哮。
MODS

MODS

【内容紹介】白く零れ落ちる、空っぽの愛だけをくれ。男娼と付き人―交わされる、声なき咆哮。妹の借金を返済するため、ゲイ向けデリヘル「Rain」の人気男娼・シロの付き人として働くことになった信虎。信虎の顔と体が好みだと言い、セクハラを繰り出してくるシロに対して一線を引いて仕事する日々だったが、ある夜、客からの暴行で傷ついたシロの姿とふいの言葉が忘れられなくなってしまい…。欠けて凍えた心の奥底には、愛への狂おしい呻きがあった。 よみました.png

■ オトコの色気を纏った虎がイイ! ■

長身、ツンツンの黒短髪、三白眼…
綺麗なオデコ&うなじ…[黒ハート]

まず、色気あるルックスがイイ!

そして、強面なのに…
正義感があり、、面倒見もよく、穏やかな性格と口調。

傷ついたシロを…
大きな、大きなココロとカラダで、優しく、優しく包み込む

中身もイイ!

最近読んだ作品の中では、信虎、NO.1の攻かも(笑)

■ 今からアンタをベットに連れてってもいいですか…  ■

同棲し始めて、バイトに忙しい虎の帰りを待つ間
虎の匂いがするシャツを着て、自慰するシロ…

そのまま寝入ってしまい、帰宅した虎にその姿を見られ…

虎の手に「スリっ…」と頬ずりしながら
照れるシロがめちゃくちゃカワイイ[黒ハート]

信虎「今からアンタをベットに連れてってもいいですか…」
(そりゃ、スイッチ入ります(笑))

信虎「ずっと触れたかった…ここも、ここも…」
顔、胸、下腹部へ…丁寧に愛撫。

男娼として奉仕する側だったシロが
虎に丁寧に愛撫されて戸惑う姿…

信虎「ちゃんと俺もヤバイですから」
(いきりたった局部をシロに押し付け…挿入…)

抱かれながら涙するシロを心配する虎に…
シロ「俺、好きな奴に抱かれるの初めてだから…」
(ズクン…挿入したまま反応する虎)

シロを上に乗せて、激しく突き上げる虎…
アングルが最高に色っぽい[黒ハート]です)

男娼というテーマだけに、はだ色シーンは多めですが
最後の虎とシロの「愛あるはだ色シーン」が一番素敵でした[黒ハート]


■男娼つながりで…■


■なぜだか、色っぽい!魅力的な潤之介■
は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。
ビューティフルマイスカイ
  日の出ハイム 触れられたい…、触れたいのに… ジリジリ…
さいどく.png 【内容紹介】借金返済のため男娼に堕ちた潤之介は、借金回収人の巽からSEXを教わった。それ以降二人は親密になり、巽は潤之介の生活の面倒まで見るようになったが、身体の関係は何もなく、不安になる潤之介だが…。

親の借金返済のため、男娼になると決断するところから
筋が通って、まっすぐなオトコらしい印象の潤之介。

男娼と言えば…

儚げな美人のイメージですが、
中身も容姿もしっかりオトコなのに、
なぜかキュートで色っぽい。

初めて抱かれた男・巽を想い、

一途というか…
健気というか…

巽の気を引こうとする様子が
本当にカワイイです。

年下の潤之介の大きな愛
年上の巽を包み込んでいるようなカップルでした・笑

■オトナの男が欲情する姿にドキドキ■
は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。
恋はセックスのあとに
   中込カスガ   デリヘルX送迎ドライバーの 恋模様
さいどく.png 【内容紹介】デリヘルボーイのリョウは、送迎ドライバーの拓にベタ惚れ♥だけど拓には「店の商品に手を出すつもりはねぇ」と突っぱねられてしまう。「だったら俺が手を出す」とリョウは拓に襲いかかるけど―!?表題作ほか、若頭×淫乱ショコラティエの「若頭とさびしがりのショコラティエ」番外篇&欲情するドSのエロ魔人に変身しちゃう優介×夢見る乙女の心を持つ純情ピュアな光の「羊の彼氏、狼のkiss」も収録
恋はセックスのあとに

恋はセックスのあとに


元教師の拓。
過去に囚われ、どこか影のあるオジサン。

その拓を一途に、健気に想い続ける
デリヘルボーイのリョウ。

リョウは、最初から分かりやすく
拓にスキスキ[黒ハート]アピール・笑

いきなり…

のっけから、迎えの車内で、
拓を口内奉仕で襲っています・笑

そんなリョウに…

ゲイではなかったのに、
メロメロになっていく、オジサン・拓の姿がGoodでした。
(ゲイではないのに、しっかりリョウに欲情しています…
はだ色シーンは、全体にかなり多めで濃厚。)

セックスはしていても、ただそれだけと言い放ち
リョウへの想いを口に出さない、拓の不器用さ…

言葉も足りず、ぶっきらぼう…苦笑

当然、リョウは長いこと片想いだと思い込んでおり、
切ないキュン[黒ハート]を振りまいています。

ひげ面のボサッとした拓ですが…

高学歴で、実はひげを剃ると超イケメン・笑
赤面顔にキュンときます・笑

暗い過去を持つ二人が出会い、救われ、
共に新しい道を歩み始めます。

デリヘルをやめたリョウと一緒に暮らすようになり、
二人のラブラブな様子も見られGoodでした。








MODS

MODS

恋はセックスのあとに

恋はセックスのあとに


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。