So-net無料ブログ作成
検索選択

まとめてレビュー 2016.11月 その3 [まとめてレビュー]




☆まとめてレビュー☆
『おとうふ図書館蔵書入り』しなかった本をまとめてレビュー。

蔵書入りの判断基準は、
作品の『良い』『悪い』ではありません

おかしなたとえですが…
ひとえに『あしフェチ』といっても、
ふともも、ふくらはぎ、足首…と魅力を感じる点はさまざま。

同様に作品に魅力を感じる要素も、おひとりおひとり違うと思います。

そのため、
『女将の求める要素があったのかどうか』
が基準となっております点、ご了承下さいますようお願いいたします。
   
        もえあがる.jpg
       
あつみ■■■ よなよなもしもし
はだ色■■■■ 丸顔めめ
言葉責めにじりじり…
地味で平凡なフリーター男子。非通知相手とTELえっちに…ハマる。顔も見えない変質者の巧みな言葉責めに心までジリジリ溶かされる。素朴な外見と暗い性格、おまけにか細い声のフリーター・田中 幸雄。影の薄さゆえに飲食店の店員には気付かれないし注文を間違えられる上に自動ドアも開かず、何かとツイてない。 こんな自分に存在価値はないと絶望する日々を送る幸雄にある日、非通知の電話がかかって来た。 出てみると「ち◯こ舐めてよ」という卑猥な言葉と荒い息づかいが聞こえる…。その他、体臭がコンプレックスで人と距離を置く男子校生や、失恋の痛手が癒えないオカマなど、一生懸命恋するキャラクター達が愛おしくなる短編を収録。優しいボーイズラブをアナタに。温かくて、ノスタルジーを感じる丸顔めめのデビューコミックス

■変態痴漢がカッコイイって!?・笑■

変態痴漢電話から始まった関係…
が、ラブラブでまとまるって…オモシロイ!!・笑

文字が…
言葉が…
エロティック・笑

手練れのおじさん太田が
コユキちゃんにメロメロなのが微笑ましい[黒ハート]

しかし、変態電話をかけてくるようなおじさんが
カッコいいってどうなんでしょう・笑

めめ先生の描く…
はだ色シーンはとっても濃厚。
感じている時の赤面顔がイイ![黒ハート]

そして…
むちっとした太もも&ぷるんとしたお尻も
エロティックに見えるから不思議[黒ハート]

ピュアなコユキちゃんのカラダを
おじさんの太田がしっかり開拓しています。

同時収録の…
「酒と泪と男と男」
(ケン坊がイイ!物置で立ったまま…って、ドキドキ)
「気になる花村」
(アレルギー、豪快なくしゃみ、笑いました)
「ツイてる男」
(憑いてたんじゃなくって、よかった[黒ハート]
が面白かったです。

6つのストーリーが収録されている短編集ですが、
ひとつひとつが本当によくまとまっていて…
デビュー作とは思えないクオリティ!

次回作が楽しみな作家さんが増えました。


あつみ■■■ 上質な男とH
はだ色■■■■ 未散ソノオ
リュクスな社長がソフトにスマートに[黒ハート]
上質な男とH

上質な男とH

三代目社長の中原は、リュクスでラグジュアリーな男。ある日、中原は運命の男と出会った。彼の名は続木季史。―国税専門官…いわゆるマルサの男だ。ガサ入れで会社にやってきて、がっちり追徴課税を搾り取った続木をなぜか気に入った中原は、彼を「キキちゃん」と呼び、何かとゴージャスなデート&Hに誘うが…!?

■私の、私は、すごい私になっちゃってるの・笑■

色気ある…
オトナのオトコの恋物語でした。

ふざけるように上手く、しっかり、甘えて…
セ〇クスは、優しく、スマート、でも、アツく熱を帯びて…
中原社長、素敵でした。

そんな中原社長の頭の中の…
97%ぐらいを占めていそうな程、愛されている
キキちゃんもカワイイ。

普段は限られた時間でしか会えない、忙しい二人。
急な仕事で30分しか会えなくて…

キキ「時間ないのに(セ〇クス)しなくていい」

中原「ううう…つらい、さみしい、せつない、見捨てないで…
  もう、私の、私は、すごい私になっちゃってるの
  (抱きしめながら、キスで甘える[黒ハート]) 

こんな誘い上手、ズルいなぁ…
キキちゃんじゃなくとも、許しちゃう・笑

中原社長、リュクスなイケメンなのに超キュート[黒ハート]

お洒落でスマート…
ドキドキとキュンキュンが詰まったお話でした[黒ハート]


あつみ■■■ マイリトルバニー
はだ色■■■ 会川 フゥ
男前な辰兄にきゅん[黒ハート]
大人気作「虎次さんのことが好きなんですが」の待望の新作スピンオフ!ヘアサロン〈twelve〉でアシスタントとして働く兎三は、店長の辰兄のことが大好き。一回り以上も年上で、厳しさと優しさをもって接してくれる辰兄は、兎三にとって憧れのお兄さん的存在だった。そして、そんな憧れの相手・辰兄と付き合いたいと思う兎三は、とある作戦を企てるが…。

■辰兄の眉毛と寝顔にきゅん・笑■

虎次さんのことが好きなんですがのスピンオフ
待望の干支BLシリーズ

辰兄が男前すぎる!![黒ハート]

ツンツン髪、釣り目&釣り眉の辰兄。
パッと見かなり強面…

でも、穏やかで、優しく、大人でした。


眉毛の端、なんで二股?
あっ、辰だから!!(納得・嬉)
…と一人で納得、ニタニタ・笑

今回は…
コワそうな第一印象とは違う、辰兄にキュン・笑

はだ色シーンで見せる
オトコの顔にもドキドキしますが…

キスをお預けされて「もがっ!」の顔…
並んで寝てるシーンの髪を下してる顔…

と、カワイイ辰兄がツボでした[黒ハート]

同時収録の「FUKU2」も好き[黒ハート]

伏久田&腹痛の福一
バカバカしいやりとりですが
二人の空気感が素敵。

これまでの「よい関係」が見て取れます。

短い黒髪ツンツン伏久田がツボ[黒ハート]

「結局、それで解決かよっ!」
…と突っ込んで読み終えるオチでした・笑

会川先生の作品
笑い&ほのぼの&きゅんが詰まった、
ゆっくり、優しく進むお話が魅力です。


あつみ■■■ 秋山くん2
はだ色■■■■ のばらあいこ
ラブラブな二人が見られてHappy![黒ハート]
紆余曲折を経て、憧れの先輩・秋山くんとお付き合いを続けている柴。だが、二人の仲を知った同級生から学校にバラすと脅されて…!?エッチでカゲキで、でも切ない。BL界に一大センセーションを巻き起こした話題作、秋山くんの複雑な家庭事情も徐々に明らかになる必見の2巻が登場!

■放置され、チーカマでじれじれ…笑■

柴が成長してる!!イイ男になっている!!

秋山と柴のヒミツをバラすと脅してきた相手にも
一生懸命、ぶつかってるし…

秋山を守ろうと一生懸命な柴。
男前になったなぁ…[黒ハート]

秋山を変える、柴の愛の力[黒ハート]


柴にしばらく放置されて…
チーカマでじれじれ(自慰)した、秋山[黒ハート]・笑

久しぶりのHでは、秋山が仕返し・笑

OK出すまで、挿れさせない!…と
柴は弄られたり、スマタされたり、焦らされて…

たまらず「挿れたい!」と泣いて懇願。

「ズブッと入れさせてやる」
と秋山のGOサインで、柴くん、豹変!!・笑

秋山の目から星が飛びそうなほど、激しく突き上げ、
ベッドの上でも、たっぷり「オトコらしい柴」を見せていました・笑

恋人としても…
成長している二人が見られてHappyでした。

同時収録の「ともみちゃん2」

体育祭で居眠りして、
淫らな夢を見る、智美・笑

夢の中で花嫁姿の自分が、
二人の恋人!?に愛されまくっています。
本編のはだ色シーン以上に
かなり過激に色っぽく…

夢から覚めて…
泣きながら走り去っていく智美が
ちょっと気の毒ですが…笑

智美の願いを叶えてくれる
素敵な恋人ができますように[黒ハート]


あつみ■■■ トラップは甘い蜜のかおり
はだ色■■■■ ぱんこ。
不良牧師のココロと下半身をかき乱す・笑
プロテスタント系男子声楽学校の牧師・光橋は、悩める学生達の精の解放を手伝うのが趣味…だったはずが、同僚の古典教師・佐倉の自慰を目撃したのをきっかけに、あまりタイプではなかったはずの彼と体の関係を結んでしまう。佐倉は大人しそうな顔をして、思いがけずド淫乱。そのギャップで容赦なく光橋の心と下半身をかき乱していく。不良牧師×根暗教師、正反対なふたりの一筋縄じゃいかない恋の行方は…!?

■不良牧師、ストーカーにペースを乱される・笑■
不良牧師・光橋×根暗なストーカー講師・佐倉

悩める学生たちへの性の手ほどきが趣味の光橋。

イケメンの光橋が佐倉に振り回される姿、
思わず笑ってしまいました。

宇宙人のような佐倉を
光橋が攻略できる日はずっと来ないかも・笑

はだ色シーン、いっぱい。

普段、まじめで大人しい佐倉が
リサーチした「光橋の好みデータ」を元に
「淫乱」を演じるため、激しく乱れています・笑





上質な男とH

上質な男とH

Wミッション!

Wミッション!

新装版 秋山くん

新装版 秋山くん


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。