So-net無料ブログ作成
検索選択

まとめてレビュー 2016.11月 その2 [まとめてレビュー]




☆まとめてレビュー☆
『おとうふ図書館蔵書入り』しなかった本をまとめてレビュー。

蔵書入りの判断基準は、
作品の『良い』『悪い』ではありません

おかしなたとえですが…
ひとえに『あしフェチ』といっても、
ふともも、ふくらはぎ、足首…と魅力を感じる点はさまざま。

同様に作品に魅力を感じる要素も、おひとりおひとり違うと思います。

そのため、
『女将の求める要素があったのかどうか』
が基準となっております点、ご了承下さいますようお願いいたします。
   
        もえあがる.jpg
       
あつみ■■■ ボーイズラブ!(1)
はだ色■■■■ 松本 ミーコハウス
油断できない…見え隠れする暗い闇
ただならぬ3P―。硬派むっつり・豪×平凡受・凪×美人攻め(のち受け)・悟。硬派な学年主席・豪と美人系イケメンの悟は、天然&平凡な同級生・凪が大好き。2人が告白してもどちらも選べない凪は、3人で付き合う」ことにし、初心な体をとろとろに拓かれた。処女の凪をやさしく抱いた悟だったが、同時に過去のフラッシュバックに動揺する。読者モデル時代、仲間達に輪姦され、脅され続けた過去を…。悟の〝抱かれていた側〟の気配。 そこに気づいた豪は、気持ちが揺れ動き―?「1人で2人なぐめるのは、キツいぞ?」

■抱きながら、抱かれた記憶がよみがえる…■
豪×凪×悟は、高校の仲良し三人組。
凪をめぐる三角関係から、じゃれるように3Pへ…

…と油断していたら、

凪を抱きながら、抱かれた記憶が蘇り、
豪に自分を抱くよう迫る、悟…

悟の過去、豪の家庭の事情など
様々な事情が複雑に絡まり始め…

暗~い闇がチラチラと見え隠れ。

ストーリーが、どんな風に巡って、
どこへ着地するのか、全く予想ができません。

1巻ということで、続刊が待たれます。

■絶妙!滴る表情が膨らます妄想…■
松本先生のはだ色シーン、
いつもエロティックでドキドキします。

はだ色シーンを盛り上げる要因は、
激しい動き、色っぽいアングル、シチュエーション…と様々。

松本先生は…
快楽で滴る、トロけた表情。

細かい描写がなくとも、
表情が妄想を膨らませ、ドキドキ[黒ハート]・笑

試し読みはこちら
  (祥伝社「「On Blue」サイトへ移動します)


あつみ■■■ 私がオジサンになっても
はだ色■■■■ 村上キャンプ
「俺で勃つ男がいる」状態が、たまらなかった
自分の可愛さに酔ってるナルシストの大学生・三角は、ある思いを抱いていた。それは「男でも抱きたくなるほど可愛い」の実証!バイト仲間の童貞美大生・吉丸を誘ってエッチに成功するが、2回目はなくそれきりに。ところが5年後、社会人になった二人は再会するとつかず離れずのセフレの関係に…。20歳、30歳を過ぎても可愛いと言ってくれるのは一人だけ。ボンヤリ系男子×ナルシスト君の20年愛。

■こちらも、ほのぼのピンクの表紙に油断禁物・笑■
やさしいピンクの表紙に、
ほのぼの系[黒ハート]を想像していました。

が、はだ色シーンは、 かなりしっかり、たっぷり[黒ハート]

1話ごとに、はだ色シーンがあり、
(表紙裏参照・笑)
普段は「ぼんやり系」の吉丸が情熱的に[黒ハート]

書き下ろし「44歳」
吉丸「こうやって、しなくても一緒に寝るの、昔より好きだな」
三角「それ、なんかわかるな」
手をつないで眠るシーン、よかったです[黒ハート]

セフレから恋人へ…

大学から40代まで、二人の関係が
ゆっくり熟してゆく様子が描かれています。


あつみ■■■ 錆のゆめ
はだ色■■■ 久間よよよ
汚い欲望が生み出した無垢なサイボーグ
進藤が勤める会社では、とあるモノが造られている。それは、生身の少年の身体を改造したセックスの為のサイボーグ。試作品であるサイボーグの世話を任された進藤は、最初は嫌がるものの世話をしていくうちにサイボーグの少年に温かい感情を抱くようになり…。BL界に超新星あらわる!よよよワールド炸裂の人間×サイボーグBL

■着地点がどこへ向かうのか…■

孤児院で暮らす兄妹。

妹の養子縁組を条件に
兄はセ〇クスのためのサイボーグに。

研究施設で、脳を改造され、意思も、言葉も失い、
無垢な幼子のようになった少年が
男たちに快楽の道具として扱われます。

研究員・進藤は、少年の検査を任され、
気が進まないながらも、
ア〇ルの触診や精液サンプル採取をしたり…

やがて、進藤とのやりとりから、
少年は、失った感情や言葉の断片を取り戻し、
進藤に抱かれる夢まで見るようになります。


少年の境遇を思うと
とにかく、せつない…。


ですが、希望があるとすれば…
進藤にも変化の兆しがみられること。

少年を性の対象ととらえている夢を
暗示して、この巻は終わります。

どこへ着地するのか予想できませんが
できれば、ハッピーエンドであれば…。


あつみ■■■ 愛しのセンチメートル
はだ色■■■■ イゴ彦
コンプレックスがつなぐ縁・笑
"運命の巨根(コイビト)見つけました"コンプレックス持ちの童貞×純情コールボーイのキュートで一途なラブコメディ。巨根大好きなオツムゆるゆるデリヘルボーイ、はじめての恋"運命の相手"=理想の巨根を探し求める売れっ子男娼・スノ。今日も今日とて銭湯でTNKウォッチングに励んでいると、理想の巨根の持ち主を遂に発見! 彼は最近越してきたばかりの隣人・大竹だった。さっそく猛アタックを開始するスノだったが、ノンケの大竹には迷惑がられてしまう。ところがある日、大竹が巨根を理由にフラれた現場に出くわす。落ち込む大竹の自信を取り戻すため、スノは体を使って慰めることに…!?

■一途に理想のペ〇スを追い求め…笑■

受けのスノがビッチぶりを発揮する話…
ではなく、理想の相手(ペ〇ス!?)に出会い、
一途に!?追いかける話でした・笑

大きすぎて彼女にフラれた大竹
(「スノの顔」ぐらい立派だとか…)
そのため、巨根がコンプレックスに。

でも、そのコンプレックス
スノにとってはまさに理想!!

大竹に猛アタックを開始!

「大きな大竹」を受け入れるため、日々、努力…

おバカっぽいけど、一途で一生懸命なスノ。

どこか応援したくなるような
カワイイキャラクターでした・笑

同時収録の…
デリヘル仲間・ユウキxクレーマー客の話。

クレーマー(攻)を
ユウキが乱暴に扱い、言葉攻めして、トロトロに。
あまりの快楽にすっかりネコに目覚めて…

と、普段、Sっぽく振舞うクレーマーが
Mっ気を開花させる様、なかなか楽しめました。


あつみ■■■ 僕のセックススター
はだ色■■■■ ためこう
プライベートでするのは久々…
気持ちいいセックスも知らずに書くの?カメラの前でバリタチ男優に身を委ねたら…ものすごく気持ちいいっ。バリタチ男優×ノンケ風俗ライターのAV業界ラブ。新米風俗ライター・伊吹の初仕事はバリタチゲイビ男優・結城ちひろの取材!監督の嫌がらせから結城を助けようとした熱血な伊吹だが、撮影を台無しにしてしまい代わりにAVに出ることになって―!?

■いきなりカメラの前でAV男優に抱かれ…■

新米風俗ライター・伊吹。
取材先で撮影中にトラブルを起こし、
流れでゲイAV男優・ちひろに抱かれることに。

沢山のスタッフやカメラの前で取り乱す伊吹だが、
ちひろにいざなわれ、撮影も忘れ、快楽に溺れていく…

その体験談を丁寧に記事にするあたり
伊吹、まじめすぎる…・笑

再会後、思いが通じてからの はだ色シーン

「プライベートでセ〇クスするのは久々」

愛しそうに息吹を抱く、ちひろにきゅん[黒ハート]

同時収録の…
ルーズソックス男子も可愛くてGood!でした・笑







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。