So-net無料ブログ作成
検索選択

海と二人の塩分濃度 新刊読みました 2016.11月 その2 [BLはだ色]






気まぐれなジャガー6話目11/25に配信されたばかりの
ウノハナ先生

こちらは、海の香り漂う大人の恋が素敵です[黒ハート]
は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■■  *項目の説明は右側に。
海と二人の塩分濃度
発売日 ウノハナ
10.08 強引に…大きな身体に…ねじ伏せられ、年下にアドバンテージを取られる
【内容紹介】今度こそ―大学生の隆太は、勝ちめのない恋に終止符を打つため、海沿いで居酒屋を営む尚希のもとを訪れる。久しぶりに会った尚希は、彼女と別れ、猫とひとり暮らしていた―。そんな彼の背中を見ていると、あきらめるはずの想いがあふれだしてきて…!!無愛想大学生×10歳上の居酒屋店主の静かに激しく心を揺らす愛――。 よみました.png

■ ドキドキ!…騎乗位で見下ろす視線の色っぽさ ■

ウノハナ作品、面白くないわけがないので
ストーリーの詳細は省略・笑

隆太のかわりのバイト、みさちゃんに親しみが・笑


尚希の大人の色気[黒ハート]

無造作に束ねた黒髪Good!です[黒ハート]

騎乗位で自ら挿入するシーン。
色っぽい尚希の視線…ううん、たまらない!!


そして、10歳下の隆太。

大きな身体で、口数が少なく、不愛想…
でも、カワイイ[黒ハート]

長身で、サーファーだけに肩・背中がガッチリ[黒ハート]


立ったまま、全てを包み込むようなキス…
後ろから、抱きすくめたまま、挿入…
尚希に覆い被さるような体格差、Good!です。

ぐいっと引っ張ったり、強引に体位を変えたり…
普段、物静かな隆太とは、ガラリと違うオトコの表情にもドキドキ。

■ はだ色シーンで隆太の成長を実感・笑 ■

同居前のはだ色シーン…

隆太の表情、本当に刹那的。
しかも、余裕のなさ…にきゅん[黒ハート]

同居後(書き下ろし)のはだ色シーン…

ベットで後ろから尚希を抱きしめたまま
まどろむように、目を閉じて話す隆太がツボでした。

隆太「ずっとヒクヒクしてるし、
   はやく入れろって顔に出てるよ」
   (いじわるそうな表情の隆太)

尚希「入れっぱなしにすんな、イ…かせろ、はやく…」

  (ぐぐっ…と深くゆっくり挿れながら)
隆太「やだ。もっとゆっくり味わいたいから…」

きゃーーーっ[黒ハート]

アドバンテージを取れるようになった隆太。
大人のオトコに成長してる===[黒ハート]・笑

二人の関係も深まっているのがわかります。

ドキドキ[黒ハート]きゅんきゅん[黒ハート]
いっぱいでした。


■年の差つながりで…■

■カワイイと思う気持ちが、やがて…■
は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■■  *項目の説明は右側に。
気まぐれなジャガー
  ウノハナ 6話目 11/25配信開始!!
さいどく.png 【内容紹介】「なあ新、もう1回しようぜ?」―こいつは気まぐれな猫のように、自分が甘えたい時だけ俺に甘えてくる。それがわかっていても、手を伸ばさずにはいられない…。音楽雑誌の編集者である新の元に、3ヶ月ぶりに椎名が帰って来た。天才ギタリストだが、日本の音楽業界からは半ば引退同然の身。しかし本人は一向に気にせず、自由奔放に国内外を行き来し、長い付き合いの恋人である新のことも放ったらかしだ。その気まぐれさに呆れながらも、戻って来ては自分にべったりと甘えて可愛くエッチを強請る椎名が愛おしい新だが…。圧倒的な才能への賛美と劣等感、愛情ゆえの自由と束縛、その間で揺れ動く2人の大人のアダルティックな恋。6話目は…→才能にまみれたこの白い身体をぐちゃぐちゃに汚したい―。才能の差を見せつけられた新は椎名を避けるが、焦がれる心に逆らえず…

6話目は…
ついに一線を越えるのか!?…で終了。

もーーー!ウノハナ先生(悶)・笑

椎名の天賦の才能に
嫉妬しつつも、焦がれる新…

その気持ちに逆らえず、互いに引き合うように
キスしたり、触り合ったり…

確実に進展しています。

椎名の方は、早い段階から、新、好き好きモードでしたが、
ここにきて、ようやく…
どうして、新が椎名と関係を持つようになったのか納得。

あーーーーーーー…

配信開始日に読んでしまうと
次までが、ながーーーーーーーい!!・笑

*コミックス「気まぐれなジャガー」1巻
 1月25日発売予定。

■深い、深~い、ココロのつながりが素敵■
は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。
いつもあなたの事ばかり
  阿部あかね 大人な武久が弱さを見せる
さいどく.png 【内容紹介】好きだよ。死ぬまで愛してやるよ。ツンデレシェフの由一(ゆいち)はレストランオーナーの武久(たけひさ)と幸せ同棲中。ある日、蒼佑(そうすけ)という青年が由一に近づいてきて、二人が恋人同士だとバラされたくなければ言うことを聞けと脅しはじめる。武久に余計な心配をさせたくない由一は、黙って一人で解決しようとするが…!?「好きというのになぜかしら」の武久×由一の、嘘も飾りもない、本気のハートがぶつかりあう大人の恋!

年の差といいますか…
いつも口が悪く、子どもっぽい由一&大人で温和な武久カップル。
が、この作品では、武久の別の顔が…

かなり意外な…
武久の涙&男前の由一が見られます・笑


阿部作品…

美長&鷹雄カップルといい…
ダメダメな部分も、ありのままを全て曝け出した上で
なおも一緒にいられるという…

深い、深~い関係性が描かれていて
いつも素敵だなぁと思います。

はだ色シーン…
これまで、受けが由一というギャップに萌えていましたが
今回「攻めにも見える、受けの由一」もかなり萌えました[黒ハート]


■悶えまくる、年の差といえば…笑■
は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。
DragoStarPlayer ROMEO
わたなべあじあ その先へ進みたいのに、進めない・悶
さいどく.png 【内容紹介】絶対服従の性ホルモンを持つ獣人族の雄「光陽」と彼のフェロモンに振り回されるドS獣人「ジェイド」のファンタジーラブコメBL。
DragoStarPlayer ROMEO 3

DragoStarPlayer ROMEO 3


読んでる方も、キャラたちも
進みたいのに、進めない…

そこまでしたら、もういっそ結ばれて!と
悶えまくるカップルと言えば、光陽&ジェイド・笑

3話目は、
少年期&大人のジェイドが楽しめます。

少年期のジェイドが光陽の甘い匂いに気付き
反応したカラダを口で光陽に鎮めてもらうシーン…

逆に…
大きく、逞しく成長したカラダで、包み込むように
ジェイドに抱きしめられ、反応した光陽のカラダを
ジェイドに口で鎮めてもらうシーン…

相互口淫にドキドキ[黒ハート]

「BOY'Sピアス 2017年1月号」では、「’16冬のROMEOフェア」ということで、
ジェイドと出会う前の、光陽の全盛期が読める過去編が掲載されています。
「発情期を迎えたばかりの光陽は絶対服従のフェロモンを振りまき”可愛がられ…
そんなある日…?」
試し読みはこちら→



■ 年上なのに完璧じゃない、そこがイイ!■
は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。
恋とはバカであることだ
  おげれつたなか サブタイトル
さいどく.png 【内容紹介】バカな子ほどカワイイ。32歳、童貞処女にして初めて恋人できました。 大学生の彼氏はカワイイんだけど、外なのにキスをねだってきたり、とってもグイグイくる。もしかして俺のこと“慣れてる”って勘違いしてる? これは、ちょっと、いやかなりまずいぞ…?ガツガツ系わんこ×ビビり系カフェ店員の表題作、ほか高校生のバカなくらい真剣で切ない恋をお届け!
恋とはバカであることだ

恋とはバカであることだ


「エスケープジャーニー 2」が…

11月10日に発売されたばかりの
おげれつたなか先生の初期作品。


32歳、童貞処女の真木と大学生の佐山。

実は…
真木、キスも初めて…

経験豊富だと、佐山に誤解されていることから
真木がぐるぐるするわけですが、なんともカワイイです・笑

3組のカップルが登場しますが…
それぞれ…
どこか完璧じゃないキャラクターたちが魅力です。

12月29日発売の新刊
ネオンサイン・アンバーも楽しみです!

■見た目の年の差がありすぎて…笑■
は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。
ちいさな島のやさしい恋
  麻倉カムイ 爽やかな表紙だけじゃない・笑
さいどく.png 【内容紹介】ちいさな島の、ちいさな診療所。 他界した父親の残した診療所を継いだ倉沢静と、そこでアルバイトとして働く静の昔馴染みの高校生、ツトム。 いつも無表情なツトムは恋愛には疎い方だと思っていたから、どんな反応をするのかとふざけてキスをしかけたら、いつもと違う雰囲気に。ちょっとした好奇心のはずだったのに、転がり出した欲望はもう止まらない…!?そんな中、父の転勤で島を離れることになったツトム。離れ離れになってしまうふたりはどうなってしまうのか―!?小さな島で繰り広げられるやさしい恋のおはなし。

離島の診療所医師・倉沢静と島の高校生ツトム。

全体的には、ドラマの「Dr.コ〇ー」を思わせる
穏やかで、優しいお話ですが…

まず、高校生には見えない、ツトムの幼すぎる容姿。

なんだか…
とてもイケナイ関係に見えます・笑
しかも…

しーちゃん、しっかり、かなり変態チックに
ツトムのカラダを開発しています・笑

おおよそ、表紙からは想像もできないような色っぽさ。

いろんな意味でドキドキが楽しめました・笑







DragoStarPlayer ROMEO 3

DragoStarPlayer ROMEO 3

恋とはバカであることだ

恋とはバカであることだ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。