So-net無料ブログ作成

妄想怖男子 新刊読みました 2016.11月 その1 [BLはだ色]





は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。
妄想怖男子
発売日 碗島子
08.22 色っぽい、含み笑い系BL!・笑
妄想怖男子

妄想怖男子

【内容紹介】「俺の脳内は淫らなきみでいっぱい…」俺は知っている。課長ときみの秘密を―資料室で腕を縛られ犯されるきみ。玩具を挿れたまま仕事をさせられるきみ。トイレで教育されるきみ…。そんな妄想を繰り返す浅田は、同期の山内を一途に想い続け(ストーカーし)ている。寮の隣の部屋に住み、ゴミ出し(中身詮索)から洗濯物の取り込み(&使用)までする浅田に山内は―!?山内の兄・一と幼なじみの里の話も収録!※本編は、まほろばコミック配信の「妄想男子」「怖男子~妄想男子2~」を含む内容。 よみました.png

■ 特定人物への変態行為=一途愛!?・笑 ■

特定人物にだけ限定した愛ある(!?・笑)変態行為は
相手次第で「一途な愛」にもなりうるのだと実感・笑

次々と繰り出される…
「懲りない」変態ぶり
一人、クスクス、ニタニタ・笑

碗作品、Hなのに笑える…
含み笑い系BLデス・笑


会社の同期&アパートの隣人である
浅田と山内。

浅田は山内を…
一途に想い続け(=ストーカー
ゴミ出しを手伝い(=ごみを漁る
洗濯物を取り込み(=下着を自慰に
ベランダから訪ねる仲(=不法侵入、寝顔で自慰

仕事中は…
課長が山内を「おしおきする設定」で
あんなことや、こんなことを脳内妄想。

その濃さたるや[黒ハート]・笑

トイレで盗撮し…
「謝れ!」と山内の前に突き出され、
「すみませんでした」

…と謝るどころか
「す…、す…、好きです」
と告白する浅田・笑

これで完全に山内が拒絶するのかと思えば…

(浅田のストーカー行為に気付いていたが…)
山内「手を出してこないから、本気で変態なんじゃないかと思ったよ」

(脳内妄想も「山内を好き」なら…)
山内「ならいいや、もう何でも」
(う、受け入れてる~!!・笑)

碗作品…
ツンツンツンたまにデレ
の「ツンデレ」受けが魅力。

山内の
「浅田あしらい」が本当に笑えます。


■ 恋人には、さらにエスカレート・笑 ■

笑えるBLなのに、
はだ色シーンもたっぷり濃いのが碗作品。

恋人になると、更にディープに・笑

Hでは「力関係が真逆」になり…
道具を使ったプレイで浅田がお仕置。

されるがままの淫らな山内。

最後の話では、浅田の言葉攻めも…
快感でとろける山内が艶っぽい。

そのギャップにはドキドキ[黒ハート]

■ 同時収録はガラリと変わって… ■

同時収録の「おにのこ」「ふる里」は…
山内兄カップルのお話。

碗作品の雨雫と似た雰囲気です。
は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。
雨雫
雨雫

雨雫

母の村には胡散臭い伝承がある。「サダオ」が涙を流すと雨が降る、という言い伝えだ。祖父が亡くなり、当代となった池田サダオは馬鹿げた迷信だとばかり思っていたが、転校先で知り合った、クラスメートの沼之端灯(ぬまのはたともる)に出会ってから認めざるを得ない天候が続き、やがて…。こちらも、金田一○助シリーズの舞台になりそうな村が舞台。全体に暗さと湿り気の感じられる雰囲気とは裏腹にかなりの変態チックなはだ色シーン満載のお話です。


山内弟カップルとは
ガラリと変わって…
山内の実家がある「閉鎖的な村」が舞台。

はだ色シーンも…
「祭装束を身に付けた鬼」に犯されたり…
「御神木で作られた張り型」で犯されたり…

「凌辱系のお話」ですが、
兄と親友の間に気持ちがあるので、嫌悪感は薄いです。

■斜め上行く変態つながりで…・笑■
は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■■  *項目の説明は右側に。
発情オオカミ君愛を叫ぶ
  碗島子 含み笑い系BLにハマった作品
さいどく.png 【内容紹介】肉食系社長は意外にカマッテちゃん? 就職難に喘いでいた原智之20歳。雇ってくれるならどんな会社でもいい! と面接を受けたのは人材不足の青木デザイン事務所。採用になったのは嬉しいけれど、「しっかり働かないと、ヤリ捨てちゃうよ?」と社長の青木正嗣に脅しをかけられる。入社早々、前途多難! 変態社長×小動物系ゆとり君の恋の攻防戦はエロ&爆笑必至☆

『変態全開・青木社長』VS『小動物系ゆとり君・原』

二人の攻防に『ふっ…笑』となる、
含み笑い系BL・笑

これぞ、碗先生の十八番!・笑

こちらも笑えるのに色っぽい作品です。

はだ色シーンに登場するどんぐりに
『どんぐりがオトナアイテムだったなんて…』と
衝撃…いえ、笑撃を受けた作品でもありました。

おっさんが着てどうする…(苦笑)

そうツッコミたくなる
社長・青木の女装もツボ。

基本、変態行為に走っている社長ですが
たまに見せる男気もGood!

ハイテンション社長 VS 冷めた(諦めた?)原&社員
この温度差もかなり笑えます。







妄想怖男子

妄想怖男子

雨雫

雨雫


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。