So-net無料ブログ作成
検索選択

フラット-flat- 新刊読みました [BLはだ色]




は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。
フラット-flat-
発売日   オオヒラヨウ
06.24 色っぽいタレ目で懇願…
【内容紹介】俺も弓近さんのSMパートナーにして下さい!! 叔父の響史郎が教授を務める音楽大学に進学した弦。昔一度だけ会った事があり、大学で再会した憧れの存在・弓近は弦が通う大学の講師になっていた。そんな彼に思い切って告白するも、見事玉砕。諦めきれず、なんとか友達になる許可をもらった弦は、少しずつ距離を縮めようと意気込む。しかしある夜、公園で弓近と響史郎がSMプレイをしている現場を目撃してしまい…!? よみました.png

■足を舐めながら「入れさせてください」■
想い人・弓近
妻帯者の叔父とのSMプレイを目撃。

互いに恋愛感情はなく、プレイのためだけの
割り切った関係だという。

それならば…と、パートナーに立候補。
初めてのプレイで、自分のMっ気に確信を持つ。

足で踏まれ、口に含まれ、言葉攻めされ、
いきり立つ局部。

挿入したければ、跪いて足を舐めるよう言われ…

全裸で後ろ手に縛られ、
足を舐めながら「入れさせてください…」と懇願するシーン。

イケメンの弦が…
頬を紅潮させ、縋るような上目使いで、懇願する姿。

弓近でなくとも、ゾクゾクします・笑

■性の新たな扉を開くたび、才能も開花■
チェロの実技試験前に、弓近にシャツをくりぬかれ、
あらわにされた乳首。

隠れてはいるものの…

チェロを弾くたび、ベストで擦れ、
弓近の手を思い出す…。

からだを弓近に開発されるたび、
チェロの音にも艶が出て…
素晴らしい演奏に・笑

性の新たな扉を開くたび、
チェロの才能も開花していきます。


「年下&ドM調教」、「上目づかいで懇願」
きゅんきゅん要素が満載・笑


Sの弓近が「奉仕する姿」が印象的。

タレ目の弦が上目使いで懇願しつつ、
でも、しっかりはだ色シーンの主導権はとる…

Sの弓近Mの弦…という、
イレギュラーな組み合わせが、とても新鮮。

話の面白味をUPしています。


嗚呼…

タレ目&上目使いの弦に
懇願されながら、攻められてみたい・笑



■乳首攻めつながりで…笑■
は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。
凸凹な僕たち
大きな乳首が愛されポイントに
さいどく.png 【内容紹介】ちびでメガネで太眉で…何の取り柄もない地味男子・富里。 ある朝目覚めてみると、隣にはゼミで密かに憧れていた妹尾が!お互い酔った勢いで一夜の関係を結んでしまったのだ。無口でぶっきらぼうだけど、長身でかっこよくて真っ直ぐな性格の妹尾が、自分なんか相手にしてくれるなんて夢みたい。良い思い出にしようと思う富里だったが、妹尾は何故かそれからも体の関係を迫ってきて… これってもしかして「セフレ」ってやつ!?カッコいいのに感情表現が不器用な妹尾とコンプレックスまみれの富里のアンバランスラブ他、ドS外科医×ツンデレ研修医も収録
凸凹な僕たち

凸凹な僕たち



凸凹な僕たちと。
愛される、艶っぽい陥没乳首
さいどく.png【内容紹介】ないちびでメガネで太眉で「俺なんか」が口癖の地味男子・富里は、無愛想だけど実は優しいイケメンの妹尾と恋人同士。自分に自信がもてない富里は、妹尾の心変わりがいつも不安だけど、最近はHも気持ち良くなってきて、幸せな毎日を送っていた。ところがある日、同級生たちの「H好きな恋人に引く」という会話を聞いてしまい―!? もしかして俺、やらしすぎる!?ブサカワ男子のコンプレックスラブ!
凸凹な僕たちと。

凸凹な僕たちと。


コンプレックスだった乳首が
恋人に愛されることでチャームポイントに・笑

そういえば…
乳首攻めのお話が多いような…

オオヒラ先生の萌ツボ!?・笑



オオヒラ作品は毎回、作家買いデス。
きゅんきゅん要素が、女将のツボにぴったり。

10年来の片想いが実る…
「逃げ去る恋をつかまえろ」

高校以来の「腐れ縁」

実は…
相手の「つなぐ努力」があってこそ。

想いが通じるまでの
せつないシーンもキュンキュンします。


赤面した表情&Sゴコロをくすぐる…
「盗んだリンゴは甘い」

赤面した表情にもいろいろな描き方ありますが
オオヒラ先生の描かれる「赤面」、好みです・笑







凸凹な僕たち

凸凹な僕たち

凸凹な僕たちと。

凸凹な僕たちと。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。