So-net無料ブログ作成
検索選択

春川くんとユキ先生の腐男子事情。 新刊読みました [BLはだ色]





は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。
春川くんとユキ先生の腐男子事情。
発売日 相音 きう
07.07 年下ヘタレが言葉攻め
【内容紹介】憧れのBL作家はおっさん!?あまりの素敵ギャップにきゅん死に寸前です!! 腐男子の春川俊之は、BL作家・谷田ユキの大ファン。憧れの谷田先生のアシスタントをすることになったけど、先生は可愛らしい絵柄からは想像もつかないガチムチおっさんで…!?ギャップ萌えからはじまるヘタレ腐男子×おっさんBL作家のLOVEシリーズと男の精気しか吸えない落ちこぼれ淫魔と不埒なイケメン祓魔師のエロティックファンタジーを同時収録!! よみました.png

■ 年下ヘタレがおじさんを攻めまくる ■
普段はヘタレな春川が…
はだ色シーンになるとワルイ顔に・笑

ベッドの上では力関係が逆転。

春川に見下ろされ、攻められ
「もっとゆっくり…やさしく突いてくれよぉ…」
頬を赤らめるガチムチの谷田先生、色っぽいです。

お仕置プレイ、コスプレ、電話中の挿入…

BL漫画家の谷田先生、きっと恋人・春川との性生活が
作品作りに生かされていることでしょう・笑


■ 骨抜きにされる淫魔・笑 ■
もう一つは…
淫魔と悪魔祓いのお話。

人の精気を糧に生きている淫魔
愛を注がれ、骨抜きに・笑

人を誘惑するため…
美少年姿からオジサンまで
容姿が変化するはだ色シーン、
淫魔が翻弄されています。

悪魔祓いにすっかり骨抜きにされ、
使い魔になる契約を結びます。

カラダから始まった関係ですが
互いに嫉妬してみたり…
ココロの結びつきも生まれ、
ハッピーエンドに。

耳元が感じる淫魔。

挿入されたまま、耳元で言葉攻めされ、
達してしまうシーンが色っぽい。

愛のあるはだ色シーンが堪能できます[黒ハート]



■漫画家つながりで…■

■ヘタレ年下攻×男前ガッチリ受」カップル■
は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。
そして続きがあるのなら
  内田カヲル 男前・坂口&ヘタレ漫画家・藤代 三部作
さいどく.png 【内容紹介】漫画家になる夢を諦めた男がずっと気になってた漫画少年。偶然の再会からふたりの時間が動き出す。

「そして続きがあるのなら」
「帰らなくてもいいのだけれど」
「そしてすべてが動きだす」

ヘタレ漫画家・藤代と男前な先輩・坂口
のシリーズ三部作。

ヘタレ藤代の才能に惚れ、
公私ともにサポートする良妻・坂口先輩。

男らしい坂口ですが、
胸元の開いた服から見える胸板の色気[黒ハート]

ガッチリ体型、濃い脛毛…
なのに、色っぽいはだ色シーン。

内田先生の作品、
かなり衝撃的でした・笑

はだ色シーンでもヘタレな藤代に…
「もっと景気よく腰振れこのヤロウ!!」
坂口先輩、男前すぎます・笑


■ うるうる、きらきら、素敵なカップル ■
は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。
バニラリゾート
   大槻ミゥ オ〇ホの使いまわしって…
さいどく.png 【内容紹介】売れっ子漫画家・睦の世話を焼く明春。四六時中一緒にいる二人は、ひとりエッチする時間もない! そんななか、睦がオナってるのを目撃してしまった明春はオナホを使って手伝う事に 徐々に自分まで興奮してきてしまい!?
バニラリゾート

バニラリゾート


大槻ミゥ先生の中性的な、
うるうる&きらきらキャラクター、好きです[黒ハート]

睦が使った後のオ〇ホで自慰するシーン。

あまりのマニアックさに…
インパクト大でした・笑

抱き合うシーンよりも…
自慰を手伝う(もはや自慰ではない・笑)行為が、
これほどまでに色っぽいとは[黒ハート]


二巻では、初めて結ばれますが、
二人とも初めての経験だけに、一波乱。

解決方法も…
二人の生真面目さが垣間見え…・笑


互いを想いあう、
甘々、ほのぼのカップル、Goodです[黒ハート]

大槻先生の作品、
ファッション&ヘアスタイルも楽しみのひとつ。

この作品では、
メガネ男子・睦のパーカー姿がツボでした。



■ 愛あり!パワーあり!スピードあり!ロックなBL  ■
は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。
世界の中心で愛なんか叫べねーよ
   語シスコ 破天荒なイチローが魅力的
さいどく.png 【内容紹介】オレの世界の中心はオマエだ、これ以上想い知らせんなよ。 漫画家の菊池春人(27歳)はバリバリニートのイカレ野郎・イチローとの同棲二年目、将来の見えない二人の関係に不安を感じていたが、ある日…。稀代の名作「ラブ&カタストロフィー」から10年の時を超えシリーズ再登場!今ここによみがえる語シスコのバイオレンス・ラブ・ワールド!

「LOVE&CATASTROPHES」の続編。

イチローは下半身に節操がなく、
菊ちゃんのヒモのような生活を送り、
破天荒でロクデナシ キャラ。

なのに…
菊ちゃんへの愛はホンモノだと
ビシビシ伝わってきます。

それが、むしろカッコよくもあり…。

また、イチローにどれだけ振り回されようとも
自分の世界の中心はイチロー!
共に生きる覚悟を決める、
タフで芯の強い美男子・菊ちゃん

語先生の描く人物は
どうしてこんなに魅力的なのでしょう[黒ハート]

漫画家・菊ちゃんがパワーダウンすると
アシスタントの前であろうと臆せず、愛注入[黒ハート]

色っぽい[黒ハート]

はだ色シーン満載ですが、
様々な人間模様が織りなすストーリーが
それだけで終わらない、語作品。

愛あり!パワーあり!スピードあり!
ロックなBLです。



■ イケメン&ドSな佐原がツボ! ■
は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■■  *項目の説明は右側に。
いつも王子様が
   木下けい子 ドSな先輩・佐原の嫉妬にキュン
さいどく.png 【内容紹介】アシスタントのリクエストでハウスクリーニングを頼んだエロ漫画家の 朝比奈ことヒナの前に現れたのは、中学生時代の憧れの佐原先輩だった。かっこよくて、なんでもできて、でもちょっと意地悪で、そんな佐原が大好きだったヒナは、一大決心、転校する日、告白したのだ。でも、佐原の返事を待たずに告り逃げしてしまい…。それから十年、再会は悪夢に!?優しい顔の王子様は、実はとっても意地悪で…
いつも王子様が【通常版】

いつも王子様が【通常版】


度々、レビューしてしまう、この作品・笑

もう、ホントに佐原がツボ[黒ハート]

イケメンでドSな佐原が嫉妬するなんて…

ハウスクリーニングのCM調に
「キャンペーン中につき、今なら高圧吸引もサービス…」

お風呂での変態プレイ、萌えます・笑







バニラリゾート

バニラリゾート

バニラリゾート2

バニラリゾート2

LOVE&CATASTROPHES

LOVE&CATASTROPHES

いつも王子様が【通常版】

いつも王子様が【通常版】


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。