So-net無料ブログ作成
検索選択

新妻くんと新夫くん  新刊読みました [BLはだ色]






は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。
新妻くんと新夫くん  
発売日 蔓沢 つた子
06.17 ハマったのはどっち?・笑
  【内容紹介】職業ホスト・俺様な新夫翔とそれに  執着するいかれた売れっ子作家・新妻さとし。 コンビニでバイト中だった新妻を、泥酔していた新夫が 壁ドンで(誤って)口説いてしまい、 あまりのかっこよさに一目惚れされてしまって以来のストーカーラブ! なにかと口うるさく寄ってくる新妻を毎度毎度、足腰たたなくなるまで抱いて、体で黙らす新夫だったが、 自殺癖があったり自分に無頓着な新妻を放っておけず…なんだかんだ絆されつつ、負け(陥落)を認めない新夫と新妻の恋の行方はいかに…! ? ホスト× ヤンデレ執着くんのデンジャラスラブ☆ よみました.png

■なんだかんだイチャイチャ!らぶらぶ!・笑■
ひたすら、一方的に…
新妻だけが、バタバタ、ギャーギャーと
追いかけているのかと思いきや…

新夫くん、すっかり新妻にハマってます・笑

「泣いて土下座してすがってくるまで、
抱いてやんねーかんな!」
自ら禁欲生活を始めたものの…

結局、新夫のほうが先に根を上げてるし・笑

新妻に新夫を「欲しい」とねだるように
仕向けてみたり…

「なぁ、もっとしていい?激しく抜き差しさせて」
と求めてみたり…

ココロもカラダも
むしろ相手を強く欲していたのは新夫でした・笑

なんだかんだ
「割れ鍋に綴じ蓋」
お似合いカップルなのであります・笑

■「俺のにアててきてんのお前だよ?」■

締め切り前、定期的にやってくる
新妻の「弱る時期」

「とにかく、でろっでろに甘やかす」
と新夫のほうも手慣れたもので、
しかも、その方法がかなり色っぽい。

ぬるぬるお風呂で優しく愛撫して、
「そのままおいで」
と新妻自身に挿れさせるシーン。

無意識に上手に腰を使って
ゆるゆると快楽にひたる新妻。

もう、新夫が甘々で
新妻が色っぽい、色っぽい[黒ハート]

新夫に中出しされたもの
イキんで出すよう言われ、
激しい快感とともに達してしまう新妻。

もう一回ねだるぐらい良かったとか。

「愛あるはだ色シーン」
超絶色っぽいです。

互いを想いあう気持ちが育まれ、
カップルとしても成長していました。

■「僕の歯止めはどこへ…」■
もうひとつの作品…
《この趣味だけは受け入れてもらえる気がしない》

こちらも超絶色っぽい話でした。

女性下着姿で、恋人に
「抱かれたい」願望を持ちながら、
打ち明けられず…

一度寝たら目覚めない恋人。

下着姿で、
眠る恋人にまたがり、自慰。

どんどん
歯止めが利かなくなって…
(でも、実は恋人、寝たふりで薄目・笑)


結局、悩んだことが嘘のように
恋人に自分の性的嗜好を受け入れてもらい…

いざ、願いがかなう!

…という段になって、
急に恥じらう姿

恋人の変態スケベ心を
かえって煽ってしまい…笑

こちらも、好相性でカワイイ
変態スケベカップルでした・笑

愛あるはだ色シーン満載!
ストーリーもしっかり!

大満足の一冊です!


■どうせなら、こちらも…■
は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。
くさかんむりに化けると書いて
いちゃらぶスローライフ
さいどく.png 【内容紹介】「やっと一緒に住む気になったか?」「何度断ったら気が済むの、卓は」 お隣さんで、恋人同士。だからこそ同棲は絶対できない。消せない過去の自分が戻ってきてしまいそうだから…。マイペースで絶倫なイケメン卓(たく)がコンプレックスのかたまりな元オネエひろむを愛して愛して愛し尽くす、いちゃらぶスローライフ!卓とひろむの出会い編他、ヤンデレで不器用で、時々イラッとするけどどこかかわいくて目が離せない、新妻くんの恋のお話も収録! 収録作品:「くさかんむりに化けると書いて」「くさかんむりは雷にうたれて」「新妻くんと新夫くん」「新妻くんと新夫くん おかわり」

こちらの前作を読んでいなくても、
十分楽しめるのですが、
どうせなら、おさらいしておきたいところ。

卓とひろむのラブラブカップルもGood!

蔓沢先生の描くカップルは
どうしてこんなにカワイイんだろう[黒ハート]



■女性ものを身に着けるつながりで…■

文句なし!「美しい女装」の話
「花にくちづけ」
さいどく.png【内容紹介】高校卒業直前に親友の花太郎に乗っかられ童貞を喪失。しかしその直後に彼は姿を消し、三年後、突然戻ってきた時には女装男子になっていて!?
花にくちづけ

花にくちづけ


最近読んだことを差し引いても
なお、あり余るくらい、印象に残る、
超絶に美しいハナの女装!!

しかも、ハナの性格、超キュート[黒ハート]

ちょっとおバカで、性には奔放なようでいて、
恥じらったり、いじらしかったり…

実は、いっくん一筋という一途さも。

そのギャップがたまりません・笑

「俺に触れんのいっくんだけなん[黒ハート]
と、いっくんに跨りながらの一言。

いっくんでなくとも
ズキューン[黒ハート]デス・笑

冴えないメガネ男子の
いっくんのムッツリ度
女将には大変ツボでした・笑

阿部先生の作品の中では
はだ色シーンも多め!?

魅力的なキャラクター達…

久しぶりの阿部作品、
十分に満足させていただきました!



「同級生にゲイを自覚させられる」話
「宇田川町で待っててよ。」
さいどく.png【内容紹介】人通りの多い街中で、同級生・八代の女装姿を目撃してしまった百瀬は、その日から毎日、「あのこ」のことを考えてしまう。一方、そんな百瀬の様子に戸惑いつつも、熱のこもった目線をそらせない八代は渡された女子高の制服に袖を通し、彼の前に立つがー。臆病な女装男子と、一途すぎる男子高校生の不器用で青いラブストーリー!

「スメルズ ライク グリーン スピリット」
さいどく.png【内容紹介】ド田舎に住む学生、三島。クラスメイトの男子から“ホモっぽい”とイジメを受けていた。実際に男性が好きな三島は抵抗するすべもなく、隠れて女装するだけが心の拠り所となっていた。ある日、三島は屋上で自分が以前失くしてしまった口紅を持ったイジメグループのリーダー・桐野を目撃してしまう。かれはこっそりと三島の使った口紅を自らの唇に塗ろうとしていたのだった。女装に興味がある、同性が好き、人とはどこか違う…口に出来なかった悩みを打ち明ける事でクラスのいじめられっ子だった三島といじめっ子だった桐野は固い絆で結ばれていた。休み時間の屋上で語られる2人だけの夢物語は現実の息苦しさを忘れさせてくれる唯一の居場所になる。 しかしそんな束の間の平和も、三島が社会科の教師・柳田に目をつけられてしまった事からガラガラと崩れ始める。小さな田舎町に駆け巡るウワサや息子へ多大な期待を寄せる母の想い、その全てと対峙しながら三島と桐野、2人が導きだす答えとは―。人は幸せになる為に、何を置き去りにしなければならないのか…誰しもが人生で向き合う葛藤に挑む少年達の姿がグサリ、グサリと心を突き刺す。

どちらも
高校生の初々しさ、
葛藤、切なさを描いた
シリアスな作品。

ですが、
それぞれにしっかりと悩んで
前に向いて進もうとする姿

読後感は悪くない作品だと思います。



ドタバタ高校生ラブコメ[黒ハート]
「おまえのせいだ!」
さいどく.png【内容紹介】 「ユキが女だったらな―」女子に大人気の幼なじみ・眞二から言われた言葉。モヤモヤした気持ちを抱えたまま、初めて訪れた彼の部屋で見つけたのは女子の制服!?思わず身に着けた幸春は眞二に目撃されてしまい、そのままエッチに突入―!!モテ男の頭の中は、かわいい幼なじみの淫らな妄想でいっぱい。
おまえのせいだ!

おまえのせいだ!


王道の「幼馴染み恋愛」もの。

女装に乳首開発に…
幸春にいろいろしたい眞二。

イケメンなのにドスケベぶりが
Good!です・笑



女将NO.1(笑える)女装!話
「発情オオカミ君愛を叫ぶ」
さいどく.png【内容紹介】就職難に喘いでいた原智之20歳。雇ってくれるならどんな会社でもいい!と面接を受けたのは、人材不足の青木デザイン事務所。採用になったのは嬉しいけれど、「しっかり働かないと、ヤリ捨てちゃうよ?」と社長の青木正嗣に脅しをかけられる。入社早々、前途多難!変態社長×小動物系ゆとり君の恋の攻防戦はエロ&爆笑必至☆

おっさんが着てどうする…(笑)

そうツッコミたくなる
社長・青木の女装が女将のツボ。

イケメンのツボではなく…

笑いがツボ!
変態ぶりがツボ!
オトコ前!?ぶりがツボ!

ドタバタテンションの高い、社長・青木。

原&周囲のキャラクターの
冷め方とのギャップがまた笑えます。

女将のお気に入りの一冊。







花にくちづけ

花にくちづけ

おまえのせいだ!

おまえのせいだ!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。