So-net無料ブログ作成

みぃはなんにも知らない。  新刊読みました  [BLはだ色]






は だ 色 :■■■■
あ つ み :■■■
殿堂入り  :■■■  *項目の説明は右側に。
みぃはなんにも知らない。  
発売日 松本ノダ
6.24 病み&闇系BL!?
  【内容紹介】    "悲しい時には気持ちいい事をするんだよ。"みぃとさくちゃんは幼馴染み。ピュアなみぃをさくちゃんは優しく見守ってくれていた、はずだった。嘘吐き×無垢のシックラブ。「純粋な君を穢したい。」人を疑う事を知らない繊細で優しい男の子、みぃ。クラスで一番可愛い門倉さんと幼馴染みのさくちゃんが大好き。けれどみぃは門倉さんに手酷くフラれてしまう。さくちゃんは悲しみを忘れるための方法として"気持ち良い事"を教えてくれるが…。究極のネトラセ愛を描いた問題作 『わたしのうつくしいひと』を含めたノダ  ワールド全開の全6作を収録。 よみました.png


■病み!? 闇!? いいえ、そこには…■
常識的な「フツーの恋愛ものさし」では
はかることのできないディープなお話ばかり。

ゆがんでいても…
いびつでも…
理解できなくても…

そこには、
それぞれ「愛」が存在していました。

人の数だけいろいろな「愛」がある…。

いろいろな…いえ、
かなりコアな…

「愛」のカタチ
ノダ先生に見せていただきました。

■石膏像に恋して、オーラルセックス…■

6作品の中、特に印象的だったのが
「マスタベ」「美しい人」
(「でちゃうんです。」「マッシブ・キャンディ」のカップルもカワイイ)

中でも「マスタベ」というお話。

主人公・東屋透の恋する相手は…
美術室の棚に置かれた石膏像


人を殴ることで性的興奮を覚える先輩…
その先輩とのヒミツを知った同級生…

石膏像に見下ろされながら
二人に殴られ、乱暴に抱かれる…

後ろから同級生に挿れられたまま
冷たい石膏像の局部
口に含み、オーラルセックス

それは、それは、愛おしそうに…

自分がどんなに酷く、乱暴に犯されていようとも
表情ひとつ変えないで(いや、変えられない・笑)
冷めた視線で見下ろしたまま…

「見られる」ことに興奮する
シチュエーションはよくありますが、
その相手が石膏像とは…

ノダ先生、恐れ入りました・笑

■脱線・石膏像…笑■

作品の中に出てくる石膏像

「名前はあるの…?」
と気になって調べてみたところ…

恐るべし、amazon!

大小様々、手頃なものから高価なものまで
たくさんの石膏像の取り扱いがありました・笑

興味ある方は、↓宜しければご覧ください
amazon石膏像のページ・笑

作品に出てくる石膏像はこれに似ています。
   「円盤投げ半身像」


更に興味深かったのが…
某・石膏像専門ショップのブログ。

いやぁ、これがかなりオモシロイ!

ブログの更新そっちのけで
読みふけってしまいました・笑

石膏像の詳しい解説だけでなく
作り方、歴史、美術館…
「汚れた石膏像はきれいにできる?」
といった、Q&Aなどなど

興味のある方は…
「石膏像専門ショップ」で検索を!・笑

■脱線・石膏像つながりで…笑■

BLではありませんが、アニメ化のCMで気になった
「石膏ボーイズ」

「素性はしっかり、無駄飯食わせる必要もなく、何より身持ちが堅い(笑)」
点を買われ、絶賛売り出し中の石膏像アイドルユニットのお話し。
  
石膏ボーイズ 〜神々と英雄のアイドルグループ〜

石膏ボーイズ 〜神々と英雄のアイドルグループ〜


【内容紹介】新人マネージャー石本美希が担当するアイドルは、
イケメンで、色白で、身持ちが堅い…石膏像!?
わがままだけど憎めない石膏像たちが、トップアイドルを目指し
奮闘する異色のアーティスティックコメディ☆

「石ボ」のロゴがイケてます!・笑

■はだ色シーン、色っぽさはさすが!■

松本ノダ先生の作品
ほんわかしたタッチの絵柄とは裏腹に…

アングル、体位、表情…

はだ色シーン、かなり色っぽいデス。

今回も期待を裏切らない
かなりの色っぽさ[黒ハート]

ノダ作品の中でも…
「つま先から愛されて」が好きです。

「つま先」の動きに注目して
BL読んだのは初めて。


とてもドキドキします。

■「見られながら…」で思い出したのが…■
わたなべあじあ先生
「彼氏グラマラス」

彼氏グラマラス

彼氏グラマラス


恋人・真弓の家にお泊りした夜
ミヤは酔って真弓・兄にイタズラされます。

無防備なミヤのお仕置のため、
兄を椅子に括り付け、目の前でミヤを抱く真弓。

あまりの色っぽさに、
真弓・兄、鼻血大量出血
ノックアウト・笑

ミヤ&真弓、
バカップルですが大好きです・笑

そういえば、「ROMEO」
の続編も待ち遠しい、あじあ先生…
BOY'Sピアス 2016年07月号では
「ROMEO」感謝祭です[黒ハート]

ジュネット公式サイト → >BOY’Sピアス 2016.7月号サイト



また、あじあ先生の
色気ある美しい絵で背徳的な兄弟愛が描いた
「イデア」
イデア

イデア


双子でありながら愛し合う、碧と紺。
兄弟であるが故のせつなさが伝わってきます。

筋肉質な肉体美を持つ「ROMEO」とは違って、
細くてシャープな肉体美の「イデア」

どちらも素敵です[黒ハート]





石膏ボーイズ 〜神々と英雄のアイドルグループ〜

石膏ボーイズ 〜神々と英雄のアイドルグループ〜

ともだちがおかず

ともだちがおかず

勇気をだして

勇気をだして

彼氏グラマラス

彼氏グラマラス

DragoStarPlayer ROMEO

DragoStarPlayer ROMEO

イデア

イデア


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。