So-net無料ブログ作成
検索選択

まとめてレビュー 2016.3月 その2 [まとめてレビュー]




☆まとめてレビュー☆
『おとうふ図書館蔵書入り』しなかった本をまとめてレビュー。

蔵書入りの判断基準は、
作品の『良い』『悪い』ではありません

おかしなたとえですが…
ひとえに『あしフェチ』といっても、
ふともも、ふくらはぎ、足首…と魅力を感じる点はさまざま。

同様に作品に魅力を感じる要素も、おひとりおひとり違うと思います。

そのため、
『女将の求める要素があったのかどうか』
が基準となっております点、ご了承下さいますようお願いいたします。
   
        もえあがる.jpg
       

 
あつみ さんかく窓の外側は夜 3
■■■ ヤマシタ トモコ
はだ色 冷川&三角凸凹霊感コンビ、Love方面の進展は?・笑
■ ! ? ・笑
さんかく窓の外側は夜 3

さんかく窓の外側は夜 3

理由もわからず突如行方不明となった失踪者たち。彼らの最後の目撃場所はまったく同じ「場所」だった。 しかし失踪者同士に関連性はなく、土地に因縁もなし。刑事の半澤は捜査に行き詰まり冷川に助けを求めるが、そこは何やら「罠」の気配がするようで…。冷川と三角の凸凹霊感コンビに無邪気に絡んでくる英莉可の「呪い」を操る日常がはじめて明かされる! よみました.png
『目がコワい!!』ヤマシタ先生の描く目、 何かに憑かれている人の目…ホントウニ コワイデス・笑 冷川と三角のLove方面の進展は…『私をきみの中に入れて』『ほら三角くん、きちんと呑み込んで』と耳元で囁くシーン、後ろから口や腰に当てられた手も色っぽく…他の作品なら、次ページでは、確実に裸で絡んでいるであろう流れ…が、そうはならず・笑 セリフも捉え方も読み手のお気に召すまま『ゴ自由ニ 妄想ヲ ドウゾ!』…そう!『カラオケ的BL』・笑 女将のツボは、英莉可の付き人!?『!長身&三白眼』の逆木です・笑 次巻では、ついに冷川の過去が明かされる!!とか…『来冬発売予定』 来年の冬!?妄想力を鍛えてお待ちしています・笑    


 
あつみ いやよいやよもキスのうち  
■■■ みちのく アタミ
はだ色 クールなイケメンが乱れる様に萌え上がる・笑
■■■■
いやよいやよもキスのうち (ビーボーイコミックスデラックス) 「触られたら、誰にでも反応するんですか?」末っ子体質な男子校生・惣次郎は、兄の親友・恵に嫌われている。昔は本当の兄のように優しくしてくれたのに、ある日突然避けられるようになったのだ。そんな恵に苦手意識を抱いていた惣次郎だが、偶然、彼が兄の部屋の前で「感じている」姿を見てしまい―!?妄想癖アリな年下攻×超敏感体質な年上受の『触っただけで、エロくなる』ウブい恋の物語。執着心ゼロな無表情攻×世話焼きなオカン系受の不器用で焦れったいラブ、同時収録。 よみました.png
ビンカン体質な『黒髪&三白眼のクールな恵』…触れられて感じる表情…色っぽい、色っぽい。『年下に抱かれ、乱れる』『汗の匂いで興奮し勃起する』…シチュエーションに萌えました・笑 恵の『ビンカン自衛策』乳首に絆創膏…カワイイ。惣次郎の妄想も可愛く、眠っている恵の乳首を舐めてイタズラするシーン、妙にドキドキ。 惣次郎の兄・清一郎とその親友・カズのカップル。普段は無表情なカズの『自慰』シーン&想い続けた清一郎を抱いて興奮を抑えられないシーン、『うれしくてブッとびそー』のセリフ、グッとキます・笑 ツーン!キリッ!のイケメンがホニャ~ン…ギャップがたまりません!


 
あつみ 恋はタイマン  
■■■ オオヒラ ヨウ
はだ色 朴訥な竜田がツボ!
■■■■
恋はタイマン (GUSH COMICS) 「勝ったからこいつを貰ってく」ふざけた台詞を吐いて俺をホテルに連れ込んだ男は、敵対する東光高校の竜田と名乗った。喧嘩じゃちょっとは名の知れた俺をボコボコにした上、気を失うまでやり倒したコイツを、俺は絶対許さねぇ…! それから俺と竜田のタイマンの日々が始まった。竜田は勝つと必ず俺を抱く。タイマン→SEX→タイマン→SEX…そんな毎日を過ごすうち、無口で粗野な竜田の人懐こい一面や可愛い一面に目がいくようになってきて…?漢気ヤンキーのガチンコラブバトル! よみました.png
目覚めれば、手を縛られ、全裸でベッドの上。喧嘩で負けた相手に跨られ、犯される…いきなりスゴイシチュエーションでスタートしますが、結局、相手に『一目惚れ』されたのが原因…というドタバタラブコメディ・笑 竜田了、ずばりツボ!・笑 大柄で喧嘩が強く、朴訥な竜田。お預けされて『むう…(わんこ顔)』の表情、甘いもの大好き!なところがかわいい[黒ハート] 竜田の家で家人を気にしながら声を殺して、後ろから突かれる羽守が色っぽい。その他、ポジティブ一途系XドSイケメンリーマンカップル、ケモ耳&尻尾ものも。男子高校生の喧嘩シーンを見て、本仁戻先生の『DOG STYLE』を思い出しました。”カラダから始まる犬式(ドッグスタイル)恋愛方程式”ワンコがじゃれているようなやり取り、竜田&羽守カップルと通じるものが!?


 
あつみ 恋はタイマン  
■■■ 阿仁谷 ユイジ
はだ色 記憶を失っても、なんどでも…
■■■■■
もういちど、なんどでも。 上 (onBLUEコミックス) 記憶喪失の恋。事故後、恋人は2年分の記憶を失っていた…。記憶喪失攻×エロエロ健気受のプレイバックラブ!高校を卒業した春、古藤多郎は恋人・藤井貴博が事故に遭ったという報を受ける。病室に駆けつけると、藤井は2年分の記憶を失っていた。セフレ関係からじわりじわりと相思相愛となり、同棲を始めたこの2年。そのすべてを一気に失い、ただの同級生に戻ってしまった恋人に古藤は…。 よみました.png
もういちど、なんどでも。 下 (onBLUEコミックス) 阿仁谷先生のはだ色シーン…艶表情&手書き文字&ハート乱舞『んあ[黒ハート]イ…っきもち[黒ハート]いい[ハートたち(複数ハート)]』『びくん[黒ハート]びくん[黒ハート]』もう色っぽい、色っぽい!湿度と温度が伝わるはだ色シーン、本当にドキドキします。 多郎の桃色艶プルお尻に『ぷりんっ、ぷりんっ』の艶ピカ文字&裸エプロンでの自慰行為。布のシルエットから勃ち具合、快感が伝わってくる…貴博でなくともムラムラします・笑 記憶を失っても、多郎の放つ魅力には、ココロもカラダも抗えない貴博。『貴博がいちいち貴博なんだもん 忘れられたって だいすきにきまってんじゃん』健気な多郎にもキュンキュンします。貴博の『照れるとちょっと怖くなる』コワかわ顔もいい! 嗚呼、今回もかわいいカップルを堪能できました。







さんかく窓の外側は夜 1

さんかく窓の外側は夜 1

さんかく窓の外側は夜 2

さんかく窓の外側は夜 2

さんかく窓の外側は夜 3

さんかく窓の外側は夜 3

DOG STYLE 1

DOG STYLE 1

DOG STYLE 2

DOG STYLE 2

DOG STYLE 3

DOG STYLE 3


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。